『外出でスマホに対応されません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥58,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,900¥64,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのオークション

外でもドアホン VL-SWH705KSパナソニック

最安価格(税込):¥58,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月19日

  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのオークション

『外出でスマホに対応されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWH705KS」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWH705KSを新規書き込み外でもドアホン VL-SWH705KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外出でスマホに対応されません

2017/12/23 13:12(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KS

クチコミ投稿数:9件

お尋ねします VL-SWH705KLを今月新品購入しました。無線ルーターにてセットしましたが子機親機とも正常ですがスマホと(iphone SE 使用)セッティングしましたが外出先ではチャイム音は受けるのですが画像がエラーになります。室内では問題ないのですがどなたかご存知の方教えてください。ちなみにスマホ、ルーターともパナソニック動作確認商品でした。宜しくお願いします。

書込番号:21453746

ナイスクチコミ!5


返信する
鉄頭さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/03 06:52(1年以上前)

もう解決なさったかもしれませんが私の場合も同様の状態でした。宅内WIFIでは問題なく画像が見れますが、宅外LTEでは見れませんでした。 そしてUPnPの確認やポートフォワード設定等、試行錯誤、悪戦苦闘でした。
それでもなお解決しなかったのですが、試しにルーターのUPnPをONにしなおし親機のLAN設定をいちから再設定しなおしたところ一挙に解決しました。
たまたまかもしれませんが一度やり直してみられたら如何ですか。

書込番号:21479764

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/01/03 14:03(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。何度もやってるんですが・・・。ただ昨日自宅近くで試したら見れました、(以前も自宅近くでは何度か見れましたが自宅からかなり離れるとダメ)外出先で見れればよいのですが、もうどうでもよくなってきたというのが本音です。自営業をやっており宅配便のやり取りが多いためこのインターホンを知り買ったのですがここまで面倒だと手に負えませんね、も少し待って他社または同等以上の商品が出るのを待つしかないです。ありがとうございました。

書込番号:21480589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2018/01/03 15:18(1年以上前)

こんにちは。
私は外では使わないので、アプリも削除してしまいましたが、以前は外出先でもモニターで見れていました。

ご自宅の近くでは使えるというのは、LANの範囲内でインターネットを経由していないからではないでしょうか?
ただ、外出先でも着信確認はできて画像のみエラーということなので、その場所での電波状況が悪い(通信速度が低すぎる)とか、設定の問題の可能性もありますね。
一度、本体とルーターを初期化〜ファームウェアを最新版にアップデートしてからリトライしてみるとかでしょうか。
意外と見落としがあったりしますので、あらためてひとつひとつ再チェックしていくことにもなりますし。

あと、本題とは外れますが、宅配便の問題に関しては、宅配ボックスなんかも検討されてもいいかもしれませんね。
http://sumai.panasonic.jp/exterior/takuhai/combo/combo.html
(自営業とのことなので、サイズ的に入ればの話ですが…。)

書込番号:21480754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/01/03 17:48(1年以上前)

えうえうのパパさんありがとうございます。自宅玄関を出るとWi-Fiは切断されてインターネット接続に切り替わるのを確認しています。Wi-Fi範囲を超えて(自宅から約100m前後のところ)ではモニターも画像も見れました。今のところそれ以外、外出はしてないので未確認ですが年末まではチャイムは鳴りますが画像は一切無理でした。嫁も共有(同じIPhonSE)してますが全く同じ症状です。ルーターも先月新品購入しましたが同じ症状だったので以前のルーターに戻しました。すると自宅周辺はインターネット接続で見れたのです。知恵蔵にて似た現象の記載を見ました、そこにはパナソニック側のサーバー容量不足等での可能性が記されて時間帯で見れたりできなかったりとありました。いまはそれではないかなと思います。設定は5回くらいは一からやり直しルーターも交換して今の状況です。IPhonの容量16GBが原因でしょうか?外ではラインくらいしか使用しないので毎月1GB以下しか使用してません。あと宅配BOXですが当方設備業者なので小さなものばかりではないので対応不可の物もあり宅配者とタイムリーに連絡を取り合いたいのです。以上ありがとうございました。

書込番号:21481081

ナイスクチコミ!3


鉄頭さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 13:51(1年以上前)

まだ未解決でしょうか。まず、ネット回線は光回線だとして光ファイバーが引き込まれ終端装置(ルーター機能無し)-LANケーブル-Wifiルーター -LANケーブル-PCですね。終端装置にルーター機能の付いているのも有るので注意です。二重ルーターになります。

それとIP電話の接続はされてますか。これの接続で間違うと回線速度がとても遅くなります。

携帯電話の回線は3大キャリアですか。格安SIMの場合は時間帯によっては回線混雑で映像が見れない事もあります。
以上思いついたチェックポイントを書いてみました。

書込番号:21499015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/19 11:57(1年以上前)

SWH705KLの方の口コミにも書いたのですが。

あくまでも自分の例ですが・・・

自分もアプリでの使用でかなり苦戦し、パナソニック・ルーター(バッファロー)・プロバイダと電話をしまくりました。

で、結果として、光回線がIpv6になっていたため認識していないということがわかりました。

自分は新築でこのドアホンと防犯カメラ3台を付けました。光回線も新しく契約しました。
まったく意識していなかったのですが、知らないうちにIpv6でネットに接続していました。
そこでIpv4にしたところすべてがすんなりと解決しました。

自分の例ですが、Ipv6を疑うのも1つの手かもしれませんよ

外出先から自宅の様子(あくまでも外側ですが)が見られるのは、ちょっと安心できてうれしいです。

無事使用できるといいですね

書込番号:21522930

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWH705KS
パナソニック

外でもドアホン VL-SWH705KS

最安価格(税込):¥58,900発売日:2017年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWH705KSをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング