『外で録画確認』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥58,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,900¥64,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのオークション

外でもドアホン VL-SWH705KSパナソニック

最安価格(税込):¥58,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月19日

  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのオークション

『外で録画確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWH705KS」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWH705KSを新規書き込み外でもドアホン VL-SWH705KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外で録画確認

2018/04/05 12:42(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KS

クチコミ投稿数:2件

仕事をしてると来客時になかなかスマホで対応できないことが多いため、ドアホンや屋外カメラで録画された内容を後からスマホで確認したいと思っていますが方法がわかりません。
そもそもできないのでしょうか?
教えてください
よろしくお願いいたします

書込番号:21729410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2018/04/05 13:55(1年以上前)

こんにちは。
私も以前アプリを入れていましたが、着信があったことが後で分かっても、外では誰が来たかも確認できないので、結局アプリは使わなくなりました。

公式サイトでも、できない旨の記載があるようです。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/19046/

書込番号:21729537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 外でもドアホン VL-SWH705KSの満足度4

2018/04/05 14:24(1年以上前)

スマホで応答できなくてもほとんど、メールの添付ファイルで顔は確認できますよ。

書込番号:21729583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/04/05 18:03(1年以上前)

そうなんですよね
やっぱり無理なんですね
ありがとうございました

書込番号:21729896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2018/04/05 19:58(1年以上前)

GAありがとうございます。

ネットワークカメラのように、アプリで外部からリアルタイム画像を確認することはできますが、録画内容はダメなので、微妙な仕様ですよね。

なお、泉州小力さんが仰るように、画像をメールで送る設定は可能なので、それで代用できそうなら、検討する価値はあるかもしれませんね。
よろしければ下記の取扱説明書P76を参照ください。
https://panasonic.jp/door/p-db/VL-SWH705KL_manualdl.html

書込番号:21730124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWH705KS
パナソニック

外でもドアホン VL-SWH705KS

最安価格(税込):¥58,900発売日:2017年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWH705KSをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング