『スマホアプリを子機として使用できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥58,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,900¥64,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのオークション

外でもドアホン VL-SWH705KSパナソニック

最安価格(税込):¥58,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月19日

  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのオークション

『スマホアプリを子機として使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWH705KS」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWH705KSを新規書き込み外でもドアホン VL-SWH705KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KS

クチコミ投稿数:41件

購入を検討しています。
スマホは在宅中もポケットに入れている事が多いので、反応がちゃんとできるのであれば子機は必要ないかなと思い質問させていただきました。
以前パナソニックの電話機を購入し、スマホで対応できると書いてあったのですが在宅中アプリ(スマートフォンコネクト)が自動接続してくれなくて殆どそのアプリは使っていない状況なので念のために確認したいと思っています。
ご存知の方教えてください。

書込番号:23874387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/28 11:56(1年以上前)

https://panasonic.jp/door/products/swh705ks.html
検索されれば良いのに
(*^_^*)

書込番号:23874400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/12/28 13:15(1年以上前)

有難うございます。
質問文にも書いたようにメーカーの言い分では「スマートフォンコネクト」は問題なく機能するんです。
しかし使ってみた感想としては自宅にいても接続できず使い物にはなるレベルではないのです。
そこでものアプリを実際に使用してみた方の使い勝手を知りたくて投稿しました。

書込番号:23874530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2020/12/28 13:51(1年以上前)

そういう使い方を想定していた訳ではありませんが、当初アプリを入れていました。

ただ、使い勝手があまり良くなく使っていませんし、そもそも子機と同じようなレスポンスを期待はできないので、素直に子機を購入された方がよろしいかと思います。

因みに、我が家では電話機と連動させているので、電話機(FAX)の親機、子機2台を含めて、5か所で応答できるようにしています。

書込番号:23874586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2020/12/28 14:46(1年以上前)

>えうえうのパパさん
貴重な御意見有難うございます。
子機は必需品という事ですね。
今使っているパナのワイヤレスフォンの型番調べてみましたが古い機種なのか対応していないようです(涙)

書込番号:23874676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2020/12/28 19:16(1年以上前)

レスありがとうございます。

うちもドアホンを入れ換えるに当たり、電話機(FAX)が古くて無線方式が異なり、非対応だったので、電話機一式も入れ換えました。

費用はかさみますが、やはり連動していると便利です。
うちは狭い家ですが3層あるので、各階で対応したいですし。

書込番号:23875141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/12/29 00:43(1年以上前)

>えうえうのパパさん
そういう状況だったのですね。
我が家の場合、ファックスは10年以上使っていなかったので先日処分してワイヤレスフォンにしたのですが、よく考えると電話自体全く使っていない状況です。通話はほぼ100%スマホです、、、そのためドアフォンのために電話機を買い換えるという選択肢はないかなと思います。
実際に使われている方のご意見が聞けて本当に参考になりました。
有難うございます。

書込番号:23875857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2020/12/29 12:11(1年以上前)

そうですよね、わざわざ電話機も買い換えるなんて普通はないと思います。
うちの場合は古い電話機は実家に持って行き無駄にはならないので、買い換えた訳です。

うちも固定電話は子供の学校や塾関係でたまにかかってくる程度で、使用頻度は低いです。
なので、コストをかけるのはもったいないですよね。

まぁ、ドアホンの子機自体、ワンテンポ遅れる感じですけど、使い勝手はスマホより良いと思います。

書込番号:23876586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2020/12/30 06:45(1年以上前)

うちは防犯の観点から「ドアホンコネクト」は利用していません。外出先でスマホで出た場合、玄関での応対を求められると留守なのがばれてしまいますので。

書込番号:23878286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/12/30 16:10(1年以上前)

>えうえうのパパさん
結局モニターが5型のタイプを購入しました。
スマホの反応はやはり少し遅いですし、音を消している事も多いので子機は必要だと思います。
色々アドバイス有難うございました。

>エメマルさん
確かに外出先から受けると留守である事を悟られてしまいますね。
基本的に在宅中に子機替わりとして使う事を考えていましたのでその用途で使い勝手が悪いのならあまり意味がないかもしれません。

書込番号:23879299

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWH705KS
パナソニック

外でもドアホン VL-SWH705KS

最安価格(税込):¥58,900発売日:2017年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWH705KSをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング