『購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥63,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,880¥67,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのオークション

外でもドアホン VL-SWH705KLパナソニック

最安価格(税込):¥63,880 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月19日

  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWH705KL」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWH705KLを新規書き込み外でもドアホン VL-SWH705KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2017/03/12 03:18(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KL

スレ主 hage_oyajiさん
クチコミ投稿数:28件

本日取り付けました。

今までは約20年前の『声だけのコードレスドアホン』でしたので、技術の進歩に驚いています。

取り敢えず、気になった点をメモします。
@動画が記録出来ますが、立ち上がりの約1秒が記録されません。
A画像を圧縮してワイヤレスで送っているためか、声だけドアホンの時は無かった遅延が気になります。

使ってみて、更にコメントを追加していきます。

書込番号:20731214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 hage_oyajiさん
クチコミ投稿数:28件

2017/03/15 13:44(1年以上前)

自己レスです。

パナソニック純正のVL-1302A [カメラ角度調節台(横30°)を使って
カメラの向きを調整しました。
定価1,000円程度(購入価格約800円)で非常に役に立ちます。
「いっそのこと最初から同梱すれば良いのに」と思う位です。

書込番号:20740475

ナイスクチコミ!4


スレ主 hage_oyajiさん
クチコミ投稿数:28件

2017/03/20 10:19(1年以上前)

自己レスです。

本体のディスプレイは横画面、ワイヤレス子機のディスプレイは縦画面なので『折角のワイドカメラが勿体ないな』と感じていたのですが、ワイヤレス子機を横に回転させると、スマホディスプレイの自動回転の様にワイド表示になります。
説明書を読まずに使っていたので、気が付きませんでしたが非常に便利です。

書込番号:20752764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/03/23 12:53(1年以上前)

私も購入したいと思ってますが、スマホとの相性などは如何でしょうか?
また、不具合などありましたら教えてください

書込番号:20760907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/03/24 14:11(1年以上前)

不具合と言うほどではないのですが、気になる点はいくつかあります。

ちなみにメリットの方ですが、防犯カメラをアナログカメラから、ハイビジョン防犯カメラ(デジタル録画機)に変えるのと同様の違いがあります。
この最新型の7インチモデルのみ、ドアホン・親機・ワイヤレス子機がいづれも対応していて、深夜でも朝日が画面に入る状態であっても、くっきり見えます。

気になる点は、
  スマホにアプリを入れると、ドアホンを押されたという通知が出ますが、
  1.サウンドを「ピンポーン」5回、しかなくて、変更機能が存在しない。(>スマホの設定で、ドアホンコネクトの通知音をオフにする程度しか存在しない。外出先で「ピンポーン」でスマホに出るのは周りの視線が気になります・・・)
  2.Docomo回線ですが、1番の通知がそもそも5分後に来る。 同一Wifi内だと瞬時ですが、特段の設定もありません。
  3.リアルタイムの動画表示・音声のやりとり、しかできません。なので、2番の状況では返るまでドアホンを押した人の確認はできません。また、広告のように押した人の対応としてドアホンに出ることは不可能です。(スマホには5分後に通知が来るので)
  4.前の人の記載のように、録画は静止画も含めて、ドアホンが押されてから1秒程度が経過してからのものになります。ピンポンダッシュでもない限りは顔や服装の確認はできるのですが、ちょっと微妙に感じます。

上記の点は普段から気になる点です。

ですが、それにも増して、画質の良さは防犯カメラ並みなで、セットのワイヤレス子機もこの機種のH.264に合わせた設計のようで、非常に綺麗に表示されます。(購入時のフィルムを剥がさないと、フィルム越しでは汚い映像なので店頭確認では注意してください。)
夜や逆光にも非常に強いカメラがドアホンに内蔵されているので、ドアホンをこれから購入するのであれば他を選ぶ理由がわからない程です。
ちなみに、このドアホンの映像と比べて、増設の防犯カメラ形状のものがあるのですが、そちらは非常に残念な画質ですので、用途を理解して、画質に納得してから購入した方がいいと思います。

書込番号:20763300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件 外でもドアホン VL-SWH705KLのオーナー外でもドアホン VL-SWH705KLの満足度5

2017/03/24 15:08(1年以上前)

VL-SWH705KLを購入した者です。

>フィフティーさん

下記のドアホンコネクトの対応スマホ&対応ルーターを確認してみて下さい。
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/18936/p/1706,1707,2825

自分は、docomo GALAXY S6 SC-05Gですが、問題無く使えております。

>ガリレロさん
2番の通知というのは、メールの通知の事ですか?
自分の場合、自分でドアホン押したら、すぐメール来ましたので、
メールの同期の時間設定が関係しているんではないでしょうか?

書込番号:20763390

ナイスクチコミ!6


スレ主 hage_oyajiさん
クチコミ投稿数:28件

2017/06/19 21:02(1年以上前)

自己レスです。

ファームウェアを更新しました。(ver1.00 > ver2.20)
初期反応(録画の立ち上がりが悪い)のが改善されているかと期待したのが間違っていました。(涙)

書込番号:20980427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWH705KL
パナソニック

外でもドアホン VL-SWH705KL

最安価格(税込):¥63,880発売日:2017年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWH705KLをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング