『外でもドアホン VL-SWH705KLと電話機の連動』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥63,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,880¥67,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのオークション

外でもドアホン VL-SWH705KLパナソニック

最安価格(税込):¥63,880 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月19日

  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのオークション

『外でもドアホン VL-SWH705KLと電話機の連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWH705KL」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWH705KLを新規書き込み外でもドアホン VL-SWH705KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外でもドアホン VL-SWH705KLと電話機の連動

2018/06/23 22:54(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KL

スレ主 masa4236さん
クチコミ投稿数:2件

「教えて下さい。」、”鎌倉のまさ”です。
パナの”外でもドアホン VL-SWH705KL”を取り付け様としていますが、電話機も調子が悪いので、このドアホンと連動できるパナの電話機の機種番号を教えて下さい。電話機は親機+子機1台で考えていますが、最近は、家電はあまり使わないので、安い価格のもので良いかと思っています。
実際にこのドアホンと電話機を連動させて使っている方か、知っている方がおりましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:21917310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2018/06/26 21:09(1年以上前)

↓のリンクから調べることが出来ます。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/8384/p/1707

書込番号:21923832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件 外でもドアホン VL-SWH705KLのオーナー外でもドアホン VL-SWH705KLの満足度5

2018/06/27 15:33(1年以上前)

>masa4236さん

下記のアドレスにて、ドアホン接続にチェックを入れ、
[選んだ条件で絞り込む]を押すと、下に該当する機種が表示されます。

https://panasonic.jp/phone/products/lineup.html

書込番号:21925447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masa4236さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/27 21:23(1年以上前)

エメマルさん、ウエスト・サイズ・フトーリーさん、

回答をして頂き、有難う御座います。特に、ウエスト・サイズ・フトーリーさんの紹介のリンクは、機種の選定に最適ですね。
有難う御座いました。

書込番号:21926120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWH705KL
パナソニック

外でもドアホン VL-SWH705KL

最安価格(税込):¥63,880発売日:2017年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWH705KLをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング