『ファーム更新後から不調です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥66,800

(前週比:+4,940円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥66,800¥66,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのオークション

外でもドアホン VL-SWH705KLパナソニック

最安価格(税込):¥66,800 (前週比:+4,940円↑) 発売日:2017年 1月19日

  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのオークション

『ファーム更新後から不調です』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWH705KL」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWH705KLを新規書き込み外でもドアホン VL-SWH705KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ファーム更新後から不調です

2018/07/25 16:24(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KL

スレ主 kingcrownさん
クチコミ投稿数:14件

ドアホンファーム更新後からアプリでドアホンの映像が見れなくなりました。

ONU→BBIQRT→マルチメディアポート→ドアホン

接続はすべて有線で接続しています。

アプリ起動後、ドアホンを選択すると、

映像が表示できません
データを取得できませんでした。
次のことが考えられます。
・ルーターのUPnP機能が有効になっていない
・ルーターおよびドアホン親機のポートフォアード設定が正しく設定されていない

上記メッセージが出て映像を見る事ができません。
本体横のリセットを押す一時的に見れるようになりますが、再度同じ状況になります。
ルーターのUPnP機能は有効になっていることは確認しています。

同じような経験がある方、解決方法をご存知の方いらっしゃいませんか

書込番号:21987584

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件 外でもドアホン VL-SWH705KLのオーナー外でもドアホン VL-SWH705KLの満足度1

2018/07/25 16:30(1年以上前)

いつもです。アップデートがあると正常に動いてくれないです。何にも触ってないのに何ででしょうね。

書込番号:21987595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/25 19:01(1年以上前)

ルーターが古い?

書込番号:21987914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kingcrownさん
クチコミ投稿数:14件

2018/07/25 19:08(1年以上前)

>infomaxさん

新規でBBIQが工事に来たのが4月上旬だったと思います。その際に工事の方が持ってこられたのですが、古い型を持って来ることもあるんでしょうか

書込番号:21987926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2018/09/09 19:42(1年以上前)

宅内からも繋がりません。ファームウェアのバグもしくはパナのサーバーの不調の可能性もあるそうです。

書込番号:22096841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWH705KL
パナソニック

外でもドアホン VL-SWH705KL

最安価格(税込):¥66,800発売日:2017年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWH705KLをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング