『玄関子機の増設について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥63,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,880¥67,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのオークション

外でもドアホン VL-SWH705KLパナソニック

最安価格(税込):¥63,880 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月19日

  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのオークション

『玄関子機の増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWH705KL」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWH705KLを新規書き込み外でもドアホン VL-SWH705KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 玄関子機の増設について

2019/11/06 21:38(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KL

玄関子機の増設についてお知恵をお貸し下さい。
メーカーの互換表ではNGになってるのですが、VL-V522やVL-V566は使用できないものでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸し下さい。

書込番号:23031289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/11/06 22:40(1年以上前)

PASONICの互換表によると、SWH−705KLはVL−VH556L−S、VL−VH573L−H、VL−VD561L−Nは可となっています。

その2台は掲載されてません。

書込番号:23031403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/02/16 21:27(1年以上前)

いろいろ調べてみましたが通信の方式が違うので、VL-V522やVL-V566などのは使えないです。(繋いでも動かない)なのでVLーSWHやVLーSVHとつく品番に増設出来る玄関子機はVLーVHがつく品番のものしか繋ぐことは出来ないですね

書込番号:23235680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wizkyさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件 外でもドアホン VL-SWH705KLのオーナー外でもドアホン VL-SWH705KLの満足度5

2020/12/30 01:08(1年以上前)

こんばんは。私も買い替えを検討していて、増設した玄関子機も一緒に替えるのは勿体ないと思ったのですが、パナソニックのサイトでスペック表を見て納得。従来機種の30万画素から増えて100万画素です。

値段と設置場所次第では屋内カメラ(KX-HJC200-W:30万画素)などで妥協、も有りかもしれません。

書込番号:23878111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWH705KL
パナソニック

外でもドアホン VL-SWH705KL

最安価格(税込):¥63,880発売日:2017年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWH705KLをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング