『PCからモニター映像の確認できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥63,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,880¥67,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのオークション

外でもドアホン VL-SWH705KLパナソニック

最安価格(税込):¥63,880 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月19日

  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KLのオークション

『PCからモニター映像の確認できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWH705KL」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWH705KLを新規書き込み外でもドアホン VL-SWH705KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PCからモニター映像の確認できますか?

2020/06/15 15:50(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KL

スレ主 JawS*さん
クチコミ投稿数:20件

このドアホンをネットワークカメラとして活用したいと思いますが、
ネットワークカメラのような感じで、PCからこのドアホンにアクセスしてモニター映像をPCで表示させる事ってできるのでしょうか。

書込番号:23470923

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/15 16:08(1年以上前)

欧州の通信規格が採用されているので、メーカーにやる気があればできるでしょうが、無いでしょう。
防犯カメラを設置した方が、防犯になります。
自動ロックキーも泥棒は、嫌がるようです。
防犯カメラを設置すると、警察が幾度も訪ねてきます。
痴漢があったのだが、撮影されていないかとか…

書込番号:23470947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 外でもドアホン VL-SWH705KLのオーナー外でもドアホン VL-SWH705KLの満足度5

2020/06/15 17:18(1年以上前)

>JawS*さん
PCではつかえるかわかりませんが、スマホからは確認できますし、インターホンに対して応答も出来ますよ。
録画一覧もスマホから見ることも出来ます。
防犯カメラとして使うのはどうでしょうか。見てスマホでスクショはできますけど、、防犯目的ならカメラを取り付けされた方が確実な気がします。

書込番号:23471051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2020/06/17 06:43(1年以上前)

ネットワークの知識があれば↓のように可能かと思いますが、用意されているアプリだけでは不可ですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000640487/SortID=19186323/

書込番号:23474153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWH705KL
パナソニック

外でもドアホン VL-SWH705KL

最安価格(税込):¥63,880発売日:2017年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWH705KLをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング