『microSDカードの入れ方』のクチコミ掲示板

2016年11月 4日 発売

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

  • 片手でも持ちやすい幅97.7mmのコンパクトボディを採用した、エントリーモデルの7型タブレット。
  • メーカー独自のアプリ「インフォボード for Android」を搭載しており、ホーム画面にニュースや天気予報などを表示できる。
  • 付属のスタンドを利用すれば、リビングルームの情報端末として活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x720 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8016/1.2GHz LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのオークション

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 4日

  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

『microSDカードの入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDカードの入れ方

2017/06/01 15:50(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
最近、タブレットを購入したのですが、microSDカードの入れ方がわからず、NECのHPで見てもわからず・・・。
microSDカード取り出しツールを差し込んでもトレイが出てきません。
教えて下さいo( _ _ )o

書込番号:20934249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/06/01 16:38(1年以上前)

「安全上のご注意・サポートガイド」60、61ページ参照。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lvtab_and/201611/pdf/sg/v1/mst/TE507_ASG.pdf

書込番号:20934324

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13件

2017/06/01 17:17(1年以上前)

キハ65さん、早速のご回答、ありがとうございます。
残念ながら、この画像は確認済みで、取り出しツールを差し込んでもトレイが出てきません。

どうすればいいでしょうか?

書込番号:20934396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/06/01 17:26(1年以上前)

取り出しツールに力をかけないとトレイは出てきません。
壊すと思ったら、購入先へ相談するか、初期不良で交換してもらって下さい。

書込番号:20934414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/06/01 18:29(1年以上前)

かなり力を入れて差し込んでいるのですが・・・(>_<)
明日、購入した電気店へ行ってみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20934555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/06/01 18:31(1年以上前)

かなり力を入れて差し込んでいるのですが・・・(>_<)
明日、購入した電気店へ行ってみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20934561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2018/08/23 11:39(1年以上前)

皆様、ご回答頂き、ありがとうございます。

購入店に行ったら、なんとカバーがついてないことがわかりました(>w< )
たまたま、USBボードの不具合で修理に出したら、ちゃんとカバーをつけてくれており、助かりました。しかも無料でo(^-^)o
ありがとうございますm(__)m

書込番号:22051014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW
NEC

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 4日

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング