『Googleの音声検索が出来ません。』のクチコミ掲示板

2016年11月 4日 発売

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

  • 片手でも持ちやすい幅97.7mmのコンパクトボディを採用した、エントリーモデルの7型タブレット。
  • メーカー独自のアプリ「インフォボード for Android」を搭載しており、ホーム画面にニュースや天気予報などを表示できる。
  • 付属のスタンドを利用すれば、リビングルームの情報端末として活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x720 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8016/1.2GHz LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのオークション

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 4日

  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

『Googleの音声検索が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleの音声検索が出来ません。

2017/12/05 16:04(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

スレ主 aki.chanさん
クチコミ投稿数:62件

いつもお世話になります。

題名の通りでGooleの音声検索が出来ません。

電源を切ったり、再起動をしても音声検索が出来ません。

どのような設定をすれば直るのでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:21408546

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/05 16:09(1年以上前)

>aki.chanさん

以下をお試しください。

【解決】Googleアプリで音声検索ができない/使えない場合の対処設定方法
http://d-navi004.com/google-app-sound-search-setting

書込番号:21408551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/12/05 16:35(1年以上前)

下記参照して下さい。
>LAVIE Tab E(Android 6.0)の音声検索アプリで検索できない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019777

書込番号:21408582

ナイスクチコミ!2


スレ主 aki.chanさん
クチコミ投稿数:62件

2017/12/05 16:37(1年以上前)

>papic0さん

 いつも有難うございます。

 最新バージョンにアップグレードで、無事に音声検索が出来るようになりました。

 本当にありがとうございます、また問題がありましたらよろしくお願い致します。
 

 
 

書込番号:21408585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW
NEC

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 4日

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング