LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW
- 片手でも持ちやすい幅97.7mmのコンパクトボディを採用した、エントリーモデルの7型タブレット。
- メーカー独自のアプリ「インフォボード for Android」を搭載しており、ホーム画面にニュースや天気予報などを表示できる。
- 付属のスタンドを利用すれば、リビングルームの情報端末として活用できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 4日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW
充電をしようとPCやACアダプタにつなぐと電源が入ったり、切れたりを繰り返します。充電のあの画面が出ないです。
で、何かの拍子にたまに立ち上がるんですが、バッテリーが0のため、すぐにシャットダウンしてしまいます。故障ですよね?
半年ほど前に買ったのですが、保証書を紛失してしまったので、無料修理はできないですよね。
自分で直す方法などありますでしょうか。
もしダメならジャンクとしてヤフオクなどで売りたいのですが、初期化することができずで、どうにかすれば初期化できますか?
書込番号:21929892
4点
読んだ限りに おいては、修復不可で修理に出すしかないかな?
保証書を 徹底して探しましょう。これが大事です。
書込番号:21929920 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>まっみさん
〉半年ほど前に買ったのですが、保証書を紛失してしまったので、無料修理はできないですよね。
購入を証明する書類、例えば、納品書、領収書、などが、見つからなければ、販売店に購入証明書のようなものを発行してもらい、メーカに事情を話して、保証書があるのと同じ扱いにしてもらうよう、ダメもとで依頼しましょう。
念のため、充電ケーブルの問題も疑い、別のケーブルで充電してみてください。
ケーブルの問題なら、ケーブルを買い替えれば済みます。
書込番号:21929973 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
故障です
修理に出す
保証書ないと有償
家捜ししましょう
書込番号:21930083 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
お返事ありがとううございました。故障ですね、まだ買って半年しか経たない&ほとんど使ってないのに。
そうそう、ネットで見てケーブルを変えれば充電できるかもってのを見て、タブレット用のケーブルも買ってきたのですがダメでした。
保証書、探してみます。
書込番号:21930113
0点
標準の充電器を使っているでしょうか?
普通のスマホ用あるいは100均に売っている充電器では、充電できない場合があります。
書込番号:21944845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少し前の口コミですが、自分も悔しい思いをしたので書かせてください。1年以上前に購入し、保証期間が過ぎた頃に充電できなくなって代わりのものを買いました。
充電がおかしくなり始めた頃は、差込口付近を少し支えてあげるだけで充電できていたのですが最終的に接触が悪くなったようであらゆるケーブルや充電器を使用してもほぼ充電できなくなってしまいました。手で力をかけていれば一時的に充電できるのですが残念です。
この製品は充電の差込口のあたりが弱いのだと思います。
書込番号:22097959 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/04/15 23:59:41 | |
| 2 | 2019/01/31 16:14:06 | |
| 5 | 2018/09/16 19:23:40 | |
| 14 | 2018/08/23 11:34:12 | |
| 6 | 2018/09/10 7:00:38 | |
| 3 | 2018/04/09 7:27:57 | |
| 3 | 2018/03/15 18:13:40 | |
| 6 | 2018/02/22 10:27:51 | |
| 4 | 2018/01/27 22:58:25 | |
| 3 | 2017/12/05 16:37:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








