『パソコンで繋いだ時のSDカードへの接続法』のクチコミ掲示板

2017年 1月 発売

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

  • 8コアCPUや3GBメモリーを備えた、8型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • IPX2相当の防滴性能やIP5X相当の防じん性能を装備。洗面台やキッチンでも使用できる。
  • サウンドシステム「Dolby Atmos」を搭載。ステレオ音源でもドルビーサラウンドのように変換して再現できる。
最安価格(税込):

¥33,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:APQ8053/2GHz LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの価格比較
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの中古価格比較
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのスペック・仕様
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのレビュー
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのクチコミ
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの画像・動画
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのピックアップリスト
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのオークション

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMNEC

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月

  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの価格比較
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの中古価格比較
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのスペック・仕様
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのレビュー
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのクチコミ
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの画像・動画
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのピックアップリスト
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

『パソコンで繋いだ時のSDカードへの接続法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMを新規書き込みLAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

パソコンで繋いだ時のSDカードへの接続法

2017/02/11 17:52(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

クチコミ投稿数:89件

USBをつなぐ時はハブを介して使用できているのですが…

表記はできないのでしょうか?

どなたか方法を教えてください…
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20649371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/02/11 18:14(1年以上前)

PCとUSBケーブル接続して、内部ストレージとSDカードはエクスプローラーに表示されませんか。

書込番号:20649442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2017/02/11 18:34(1年以上前)

キハ65さん

返信ありがとうございます。

接続した時に内部ストレージしか表示されないので、もともとできないのかなぁと思ってしまって、書き込んだ次第です。
なお、SDカード自体を認識しているかは端末側で確認済みです。

よろしくお願いします。

書込番号:20649488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/02/11 18:37(1年以上前)

状況が今ひとつわかりにくいのですが・・・

PCにUSBハブを介してこのAndroidタブレットを接続した際、SDカードにアクセスしたいけど表示されないということですか?

Androidタブレットの方の「USBでパソコンに接続」のところで、「USBストレージ」になっていませんか?
「メディアデバイス」を選べば、ポータブルメディアプレーヤーという種類のドライブが出てきて、その中に内部ストレージとSDカードが表示されると思いますけど。

書込番号:20649496

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/02/11 19:03(1年以上前)

SDカードの再マウント。

SDカードの抜き差し。

端末の再起動。

パソコンの再起動。

USBケーブルを交換。

最後はSDカードのフォーマット。

これでも駄目なら仕様かな。

書込番号:20649564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2017/02/11 19:37(1年以上前)

端末側のUSBデバッグが有効になってますか?
この端末では初期設定が無効になっている筈です
方法は設定→端末情報→ビルド番号を連続でタップ→開発向けオプション内から設定
ついでに同設定内のUSBの設定の選択がMTPになっている事も確認
これでいけると思います

書込番号:20649656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/02/12 10:21(1年以上前)

このクチコミを見て、自分のはどうだろうと思い接続してみましたが、
SDカードと内部ストレージの両方が表示されました。

端末側は特に設定を変えたわけではないですが、
「メディアデバイス(MTP)」として接続となっています。
デバッグモードは無効の状態です。

ちなみに、ハブを介してではなく、PCに直接接続しています。

書込番号:20651248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2017/02/13 19:52(1年以上前)

接続できました!

原因はよくわかりませんが^^;

再起動してフォーマットしなおしたらできました。

みなさまありがとうございました!

書込番号:20655647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM
NEC

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

最安価格(税込):¥33,800発売日:2017年 1月 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング