『ネット上の画像保存のやり方』のクチコミ掲示板

2017年 1月 発売

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

  • 8コアCPUや3GBメモリーを備えた、8型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • IPX2相当の防滴性能やIP5X相当の防じん性能を装備。洗面台やキッチンでも使用できる。
  • サウンドシステム「Dolby Atmos」を搭載。ステレオ音源でもドルビーサラウンドのように変換して再現できる。
最安価格(税込):

¥33,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:APQ8053/2GHz LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの価格比較
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの中古価格比較
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのスペック・仕様
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのレビュー
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのクチコミ
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの画像・動画
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのピックアップリスト
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのオークション

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMNEC

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月

  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの価格比較
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの中古価格比較
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのスペック・仕様
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのレビュー
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのクチコミ
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの画像・動画
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのピックアップリスト
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

『ネット上の画像保存のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMを新規書き込みLAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ネット上の画像保存のやり方

2017/02/15 17:35(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

クチコミ投稿数:9件

ネット上の画像保存ができません。
保存したい画像上で長押しすると

 アドレス
 --------
 画像保存

と出て「画像保存」をタップしています。確認メッセージ等は出ません。
この後に「ギャラリー」と「ダウンロード」の中を見てみても画像がありませんでした。
スクリーンショットとLINEの画像保存はできるのですが、これだけできません。
ご存じの方いましたら教えていただきたいです。

書込番号:20660896

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/02/15 17:47(1年以上前)

「画像をダウンロード」はないですか?

書込番号:20660932

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/02/15 17:58(1年以上前)

>タチバナシsrさん こんにちは

著作権や悪用防止から出来なくなってるかも知れません。

書込番号:20660965

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/02/15 18:15(1年以上前)

アップした画像では、ないのですね。

書込番号:20661016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/02/15 18:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
タブレットの壁紙とかで使いたかったのですが、できなくなっているとしたら残念です。
この機種はできないということなのでしょうかね?
長押し後のスクリーンショットです。

書込番号:20661044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/02/15 18:43(1年以上前)

ごめんなさい、できました。
インターネットを開くアプリにストレージへのアクセスが許可されていないのが原因でした。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:20661104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM
NEC

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

最安価格(税込):¥33,800発売日:2017年 1月 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング