『量販店にないし、カタログにもない』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

LDT-MRC02/C [ブラック]

「Windows 10」のContinuumに対応したMiracastレシーバー

最安価格(税込):

¥13,266

(前週比:-134円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,266¥13,266 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥12,830

Miracast対応:○ 無線LAN:IEEE802.11b/g/n LDT-MRC02/C [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDT-MRC02/C [ブラック]の価格比較
  • LDT-MRC02/C [ブラック]のスペック・仕様
  • LDT-MRC02/C [ブラック]のレビュー
  • LDT-MRC02/C [ブラック]のクチコミ
  • LDT-MRC02/C [ブラック]の画像・動画
  • LDT-MRC02/C [ブラック]のピックアップリスト
  • LDT-MRC02/C [ブラック]のオークション

LDT-MRC02/C [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥13,266 (前週比:-134円↓) 発売日:2016年11月上旬

  • LDT-MRC02/C [ブラック]の価格比較
  • LDT-MRC02/C [ブラック]のスペック・仕様
  • LDT-MRC02/C [ブラック]のレビュー
  • LDT-MRC02/C [ブラック]のクチコミ
  • LDT-MRC02/C [ブラック]の画像・動画
  • LDT-MRC02/C [ブラック]のピックアップリスト
  • LDT-MRC02/C [ブラック]のオークション

『量販店にないし、カタログにもない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDT-MRC02/C [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LDT-MRC02/C [ブラック]を新規書き込みLDT-MRC02/C [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店にないし、カタログにもない

2017/02/22 13:52(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > エレコム > LDT-MRC02/C [ブラック]

実物を見たくて、量販店に行ったのですが、「ありません。取り寄せになります」とのこと。
ELECOMのカタログ(2016年10−12月)に掲載なし。なぜ?

書込番号:20680474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/02/22 14:00(1年以上前)

あまり需要がないからでは?
カタログにしても紙面に乗せられる情報量には限りがありますから、需要があまりないため省かれているのかもしれません。
メーカーの製品情報のページで確認すれば十分かと思いますけど。

書込番号:20680497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2017/02/22 14:13(1年以上前)

WEBカタログの406ページには載ってます。
http://www.elecom.co.jp/support/download/web_catalog/index.html

店頭では、まず見つからないと思います。
需要が非常に少ないので。

写真での見た目とサイズだけ確認すれば良いんじゃないでしょうか。
テレビにつないだらほとんど直接触ること無いですし。

書込番号:20680515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/22 14:18(1年以上前)

メーカーショップも在庫なしだからメーカーに問い合わせてみる。

書込番号:20680525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2017/02/22 19:13(1年以上前)

こんにちは。
これって、エレコム社内の商品分類でなんか変な扱いを受けているようです。

エレコムのサイトで辿ると、

トップ > スマートフォン用アクセサリー > スマートフォン・タブレット用ケーブル

に分類されています。
これが「スマホ用ケーブル」だとは、誰も想像しないと思いますけど(苦笑)。

ともあれ、紙カタログでも上記分類で辿れば行き着けるでしょう。おそらく。


ちなみに前身のLDT-MRC02(生産終了)は

トップ > AVD関連 > Miracast関連  ※現在はトップから辿れない分類ゆえ、商品名で検索しないと見つからない。

・・・ですね。

書込番号:20681120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LDT-MRC02/C [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDT-MRC02/C [ブラック]
エレコム

LDT-MRC02/C [ブラック]

最安価格(税込):¥13,266発売日:2016年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

LDT-MRC02/C [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る