『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥460,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 UTOPIAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UTOPIAの価格比較
  • UTOPIAのスペック・仕様
  • UTOPIAのレビュー
  • UTOPIAのクチコミ
  • UTOPIAの画像・動画
  • UTOPIAのピックアップリスト
  • UTOPIAのオークション

UTOPIAフォーカル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月 1日

  • UTOPIAの価格比較
  • UTOPIAのスペック・仕様
  • UTOPIAのレビュー
  • UTOPIAのクチコミ
  • UTOPIAの画像・動画
  • UTOPIAのピックアップリスト
  • UTOPIAのオークション


「UTOPIA」のクチコミ掲示板に
UTOPIAを新規書き込みUTOPIAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2018/02/22 08:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フォーカル > UTOPIA

【ショップ名】
近畿地区の店舗
【価格】
\338,000
【確認日時】
2018年2月20日
【その他・コメント】
価格改定で定価が安くなりました。
その中でもかなり安く買えたと思います。

書込番号:21620761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
verdiさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/07 15:08(1年以上前)

大阪・日本橋にある「逸品館」(現金払い)からの購入が間違いなく最安値です。

Focal 商品と言えば何といっても「逸品館」です。 <-- この事実は high end audiophiles の間では常識です!

御参考まで

書込番号:21656714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2018/03/18 06:17(1年以上前)

>verdiさん
逸品館も確認しましたが現金特別大特価で10万円以上高くて論外でした。
勿論価格改訂後の確認でしたが。

書込番号:21683878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


verdiさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/19 19:22(1年以上前)

>ハイエンドオーディオさん
逸品館に問い合わせを致しましたが、さすがに338,000円までは安くはなりませんでした。

但し、逸品館の名誉のために申しますが、逸品館の方が37,390円だけ高価であるということです。

従いまして、「10万円以上高くて論外でした」というのは極めて不正確な情報であったということを付け加えておきます。

書込番号:21688305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件

2018/03/23 07:27(1年以上前)

>verdiさん
もう1ヶ月経過してますからね。
市場価格が変動するのは当たり前なので。
今更別にどうでもいいですが。

書込番号:21697200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


N-STARさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/23 17:59(1年以上前)

ところで肝心の音はどうでしょうか?購入に迷っています。

現在、パイオニアのSE-MASTER1、オーディオテクニカのATH-ADX5000、AUDEZE LCD-XCを所有しています。

書込番号:21698176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォーカル > UTOPIA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Utopiaを疑似体験 0 2019/06/25 12:21:07
購入しました! 5 2018/03/23 17:59:22
購入店について 5 2018/02/22 21:05:00

「フォーカル > UTOPIA」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

UTOPIA
フォーカル

UTOPIA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月 1日

UTOPIAをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング