『100%モーター駆動の4駆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『100%モーター駆動の4駆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4782件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9701件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6967件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

100%モーター駆動の4駆

2022/01/30 16:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

クチコミ投稿数:460件

下の動画でノートクロスオーバー4駆が絶賛されています。

https://youtu.be/LPbn0beiSxw

タイヤとサスペンションだけで変わるものですね。

更にもうひとつ

https://youtu.be/-Pn7BWzxhR0

書込番号:24571285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/30 16:40(1年以上前)

オーラ・クロスオーバーがあれば良いのに。

書込番号:24571291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2022/01/30 21:38(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん

私もオーラクロスオーバーがあったら考えました。
でも4駆はいらないから2駆での購入かな?。

書込番号:24571856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/10 09:08(1年以上前)

GT+で日産陸別試験場 雪道でのノート試乗を放送していました。
電動車の制御に感心しきりです。空転の制御が早く氷道での発進にAWD要らない感じでした。

書込番号:24590691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:46〜358万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/3,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング