『いろいろ検討しまくった結果』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『いろいろ検討しまくった結果』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

いろいろ検討しまくった結果

2019/03/28 13:27(3ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

クチコミ投稿数:129件

狭い日本---これ、みんな忘れてるかも・・・生活道路が多いし、狭いし。そこで検討しまくった結果=ノ−ト君にしました
プリウスも考えましたが、幅デカイ=XXX

買いは、たぶん-5月になります(資金の関係で)
なんせ電気で走る。素晴らしいですね。自宅で充電できれば、もっと最高やったかも。

書込番号:22563843

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3386件Goodアンサー獲得:84件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2019/03/28 17:41(3ヶ月以上前)

自分もプリウスとノートで検討した結果

ノートにしました

今のプリウスは自分には運転しにくいし デカすぎる

書込番号:22564232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2274件Goodアンサー獲得:50件

2019/03/28 20:09(3ヶ月以上前)

>ツカチャン1122さん
>つぼろじんさん
セレナ乗りの自分から見たら、そんなに大差無いと思いますけどね?プリウスの場合、後方の見きりが悪いことの方が問題ですね!前のデザインの方が良かった!

書込番号:22564473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/03/30 16:51(3ヶ月以上前)

私はペダルレイアウトで選びましたよ。
ペダルの位置がメーカーや車種によって、ずいぶん違う事を最近知りました。
日産は特にアピールしていませんが、しっかりしています。
ブレーキペダルとアクセルペダルが、右足で等分に踏めるように右寄りに並んでます。

デミオと迷ったけれど、モーター駆動が楽しいのでノートにしました。

書込番号:22568391

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3386件Goodアンサー獲得:84件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2019/04/01 17:27(3ヶ月以上前)

セレナも試乗しているけれど

シフトは良い形しているね  このタイプのものがノートにもついていれば使いやすくてよかったのにな

書込番号:22572929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2274件Goodアンサー獲得:50件

2019/04/01 17:46(3ヶ月以上前)

>つぼろじんさん
セレナe-powerのシフトノブは すこぶる使い易いです!セレナの不満は モード切り替えスイッチの位置が悪いんですよ。スライドドアのスイッチ上部に在るから、切り替える時は 停車時ですね。

書込番号:22572961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2019/04/14 13:26(3ヶ月以上前)

忘れてました---ああああああああ---
バッテリ--だ!永久にもつと考えてた。タコでちゅ。交換費用+部品代==幾らか知らないけど、数万じゃあ、済まないと思う。
残念・・・・

書込番号:22601082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2274件Goodアンサー獲得:50件

2019/04/14 13:44(3ヶ月以上前)

>ツカチャン1122さん
確かにバッテリーは 消耗品ですが、交換周期はプリウスと同じくらいでしょうね!バッテリー価格は プリウスより若干高いかもしれませんけど、大差無いと思います。大体他社とそんなに変わらない気がしますよ?

書込番号:22601110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2019/04/14 13:49(3ヶ月以上前)

>ツカチャン1122さん
出どころを忘れてしまいましたが、日産は100万kmの走行テストをしています。100万km走って、80%台に低下はするようですが性能、燃費に支障はないレベルとのことです。

書込番号:22601127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2019/04/14 16:25(3ヶ月以上前)

日産は100万kmの走行テストをしています。

-----スッゲ----マジ? これって同一車?---まさか?信じがたい・・・

書込番号:22601410

ナイスクチコミ!1


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2019/04/14 16:37(3ヶ月以上前)

出どころがどこだったか忘れてしまい、申し訳ないです。信じる信じないはご自身で判断されてください。私が知った第一印象は「どう頑張ったってほかのパーツが先に壊れるやん」でした。
もちろん過走行テストでしょうから、経年劣化は考慮してはいないと思いますが…

書込番号:22601436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2019/04/14 17:07(3ヶ月以上前)

ありました。掲載期間が終了していましたが、魚拓がありました。

https://www.google.com/amp/s/www.webcg.net/articles/amp/36248%3Fopened%3D4

以下抜粋

「SOCのレンジを幅広く使うと電池の劣化という点では悪影響があるのでは?」という意地悪な質問には、「劣化するかと問われればYES。だが、走行100万kmまでテストを行っていると、劣化は(蓄電量が)80〜90%程度まで落ちたところで停滞する。普通に使う分には問題はない」という。

だそうです。

書込番号:22601486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格帯:190〜267万円

中古車価格帯:69〜252万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング