価格帯:¥39,094〜¥42,900 (4店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
カメラバッグ・リュック > オリンパス > CBG-12
システムをNIKONから完全にオリンパスに移行したのでこの際リュックもデザインが良いし、ポケットも多く機能性が良いと感じたので、少々高かったのですが購入しました。
しかし、いざ三脚を付けようと思い、バックの底からサポートポケットを引き出したら、これどうやって使うんだ?と一瞬悩みました。
これどう見ても逆さまだよなぁ?
なんと三脚サポートが逆さまに付いてました。
4万円のバックがこの有様。
オリンパス大丈夫かぁ?
少しオリンパスに移行した事を後悔してます。
書込番号:22534549 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
これどうやって使うんだ?と
もうちょっと悩んでみましょう。
この先大丈夫かぁ。
書込番号:22534632
1点
製品ページと比べれば、すぐに分かることですね。
頑張って^^
書込番号:22534646
0点
>しま89さん
>hirappaさん
>鏡蔵さん
>好秋さん
大変失礼致しました。
ホームページで確認しました。
ありがとうございました。
書込番号:22534784
0点
「オリンパス > CBG-12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/19 23:12:18 | |
| 7 | 2019/03/16 6:59:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)










