『最大通信速度が100Mbpsのプランなんです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥619

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥619¥5,273 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥1,250

カテゴリ:カテゴリ6A(CAT6A) ケーブル長:1m コネクタ保護機能:○ LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]の価格比較
  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]のスペック・仕様
  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]のレビュー
  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]のクチコミ
  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]の画像・動画
  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]のピックアップリスト
  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]のオークション

LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]エレコム

最安価格(税込):¥619 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月上旬

  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]の価格比較
  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]のスペック・仕様
  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]のレビュー
  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]のクチコミ
  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]の画像・動画
  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]のピックアップリスト
  • LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > LANケーブル > エレコム > LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]

『最大通信速度が100Mbpsのプランなんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]」のクチコミ掲示板に
LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]を新規書き込みLD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最大通信速度が100Mbpsのプランなんです

2019/07/02 08:25(1年以上前)


LANケーブル > エレコム > LD-GPAYT/BU30 [3m ブルー]

クチコミ投稿数:40件

最大通信速度が100Mbpsのプランなんです

CAT6とCAT6A、どちらを使用しても速度は変わらないということでしょうか?

書込番号:22772131

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/07/02 08:29(1年以上前)

>>CAT6とCAT6A、どちらを使用しても速度は変わらないということでしょうか?

1Gbpsで両者同じです。
100Mbpsでも尚更同じです。

書込番号:22772141

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/02 08:59(1年以上前)

100Mならどちらでも十分ですよ。
https://www.sanwa.co.jp/lan/cable6.html

書込番号:22772167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/02 09:03(1年以上前)

>ヨシノリですさん

インターネットプロバイダーとの間の接続が最大100Mbpsということなら、CAT5以上なら、最大100Mbpsで同じです。

ただし上位クラスほど、よりノイズに強いので、クラスの上の方が高速だということはあり得ます。

このため、CAT6Aの方が、CAT6よりも高速だということはあります。もちろん、最大でも100Mbpsですが。

書込番号:22772170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2019/07/02 09:15(1年以上前)

100Mbpsなら、CAT6すら要らないです。

書込番号:22772183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/07/02 09:51(1年以上前)

うちも100Mbpsのサービスを使っていますけど、LANケーブルをCAT6、CAT6A、CAT7にしても通信速度は認識できるほど変わりませんでした。
7mと10mのLANケーブルでも、カテゴリが上位のケーブルに替えても誤差程度にしか通信速度が変わるかもしれない程度です。

書込番号:22772226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2019/07/02 10:52(1年以上前)

>ヨシノリですさん

100Mbpsだったら、無線LANにしちゃっても良いと思いますよ。

書込番号:22772308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/07/02 14:12(1年以上前)

ルーターが何か不明だが、現状ボトルネックになるのはVDSL100Mbps区間ということ。
ただネット接続は100MbpsでもルーターのLAN側が1000BASE-T(1Gbps)なら、LAN内の転送速度は1000BASE-Tに準ずるからCAT5e/6Aを使っておくべき。

書込番号:22772578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LD-GPAYT/BU30 [3m ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]
エレコム

LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]

最安価格(税込):¥619発売日:2016年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

LD-GPAYT/BU10 [1m ブルー]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング