『4日前にhddが壊れ今日k電気に行きnw1100を買ってきました・』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 新作連続ドラマを4週間分自動録画する「ドラ丸」機能を搭載しており、バラエティやアニメなど録画番組のジャンル変更も可能。
  • ニュース番組などの内容を文字でチェックできる「字幕全文表示」や外からスマートフォンで予約・視聴できる機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系] の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]とAQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]を比較する

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]

『4日前にhddが壊れ今日k電気に行きnw1100を買ってきました・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]

スレ主 jun322001さん
クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】宇多津のksでんき

【価格】4万

【確認日時】2017/12/27

【その他・コメント】2017/12/27最後の1台だけど。価格コムより、未だ少しですが安く買えました。7

書込番号:21449757

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]のオーナーAQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]の満足度5

2017/12/21 18:26(1年以上前)

安く買えて良かったですね

書込番号:21449828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/22 12:04(1年以上前)

妄想か?

書込番号:21451447

ナイスクチコミ!4


スレ主 jun322001さん
クチコミ投稿数:19件

2017/12/22 12:53(1年以上前)

但し展示品+箱無しでした、最後の1台でした。価格より002百何十円でしたが、3年保証付きての購入でした。
輸送手数料と何百円浮いただけです。

書込番号:21451549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2017/12/22 20:36(1年以上前)

>jun322001さん
>確認日時】2017/12/27
>【その他・コメント】2017/12/27最後の1台だけど。価格コムより、未だ少しですが安く買えました。7

タイムマシンで行き来してるの?

書込番号:21452294

ナイスクチコミ!2


スレ主 jun322001さん
クチコミ投稿数:19件

2017/12/22 20:45(1年以上前)

日にちが違って居たようですね。正確には21日でした。

書込番号:21452314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング