『MAC OSでの使用について』のクチコミ掲示板

2016年11月24日 発売

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]

  • パソコン、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイスを1台で操作できる、ワイヤレスのテンキー付きフルサイズキーボード。
  • Bluetoothでペアリングし、キーボード左上に配置された「Easy-Switchボタン」を押すだけで3つの接続先を簡単に切り替えることができ、各OSを自動的に認識。
  • 滑りにくいラバー採用のスタンドが付属。スマートフォンやタブレットなどを、閲覧やタイピングしやすい角度で設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2.5mm K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の価格比較
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のスペック・仕様
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のレビュー
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のクチコミ
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の画像・動画
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のピックアップリスト
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のオークション

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月24日

  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の価格比較
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のスペック・仕様
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のレビュー
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のクチコミ
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の画像・動画
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のピックアップリスト
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]

『MAC OSでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]」のクチコミ掲示板に
K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]を新規書き込みK375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MAC OSでの使用について

2022/07/09 02:15(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]

クチコミ投稿数:45件 K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオーナーK370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の満足度4

WINとMACを切り替えながら使っているのですが
MACで使用する時、アットマークが「shift+2」を打たなければ入力できません
キートップにもグレーで印刷はされているのですが、設定の「キーボードの種類を変更」からJISにしてもこの仕様は変わりません。
みなさんもMACでペアリングした際は同様でしょうか?

書込番号:24827063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/07/09 05:13(1年以上前)

英語配列キーボードとして認識されていますね。
強制再マッピングを行っても変化しない場合は、
リセットして再度ペアリングからやり直してみて
ください。

●キーボードのリセット
 [ESC]→[o]→[ESC]→[o]→[ESC]→[b]

●キーマッピング(強制再マッピング)
 [Fn]+[P] : Windows、Android、Chromeの場合
 [Fn]+[ I ] : iOS、Macの場合

書込番号:24827104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオーナーK370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の満足度4

2022/07/09 12:37(1年以上前)

>>猫猫にゃーごさん


返信ありがとうございます。
リセットを行い、MACのみでペアリングをしてみましたが結果は変わらず
fn + I も押してみましたが変化なしでした。

2のキートップに@の刻印があるのはMACとペアリングした場合、「英語配列になる仕様」ってことなのでしょうか?💦

書込番号:24827547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオーナーK370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の満足度4

2022/08/10 08:19(1年以上前)

>>猫猫にゃーごさん

長らく放置してすみません
システム環境設定 〜 キーボード 〜 キーボードの種類を変更
この項目で、何度か設定を行ったところ無事日本語キーボードとして認識いたしました
3台の端末でBluetoothが混線していたのか?MACがうまく認識できていなかったのかもしれません。

ありがとうございました

書込番号:24871204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]
ロジクール

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月24日

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング