『K370とK375の違いは色だけ?』のクチコミ掲示板

2016年11月24日 発売

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]

  • パソコン、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイスを1台で操作できる、ワイヤレスのテンキー付きフルサイズキーボード。
  • Bluetoothでペアリングし、キーボード左上に配置された「Easy-Switchボタン」を押すだけで3つの接続先を簡単に切り替えることができ、各OSを自動的に認識する。
  • 滑りにくいラバー採用のスタンドが付属。スマートフォンやタブレットなどを、閲覧やタイピングしやすい角度で設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2.5mm K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオークション

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月24日

  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]

『K370とK375の違いは色だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]を新規書き込みK370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

K370とK375の違いは色だけ?

2018/05/11 20:20(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]

クチコミ投稿数:104件 K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオーナーK370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の満足度4

こんばんは。
自分でも調べてみたのですが、K370とk375の性能の違いがわかりません。
ただの色違いでしょうか?

どなたか解る方、よろしくお願いします。

書込番号:21816810

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2018/05/11 20:33(1年以上前)

F1からF3キーの色違い。
K370sは白色。K375sは濃いグレー。
メーカーHPのイメージ参照。
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/12709

書込番号:21816838

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2018/05/11 20:36(1年以上前)

ユニバーサルスタンドも色違いですね。

書込番号:21816843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2018/05/11 20:42(1年以上前)

連投失礼。
メーカースペック表より。
>型番
>ブラック / ダークグレー: 型番: K375s
>グラファイト / オフホワイト: 型番: K370s
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/k370s-k375s-multidevice-keyboard?crid=27

書込番号:21816857

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件 K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオーナーK370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の満足度4

2018/05/11 20:52(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
またお世話になります。
以前Zen Pad10を購入したときは、無知なのに闇雲に対応するキーボードを探していて決めかねている内に、急を用さないので保留になってしまっていたのですが、
今回はMediaPad T3 10とInspiration 15 3000
のどちらにも使えるキーボードとマウスを探していて、ちょっと急いでおります。

そして、以前は知らなかったBluetooth 3.0と4.0の互換性のないことも知り、こちらの商品にたどり着きました。

色が違うだけなら、後は好みですね。

書込番号:21816873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件 K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオーナーK370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の満足度4

2018/05/11 20:56(1年以上前)

>キハ65さん
スペック表のURL ありがとうございました。
見つけられなかったので、本当に助かりました。

書込番号:21816883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオーナーK370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の満足度4

2018/05/13 15:34(1年以上前)

>キハ65さん
こちらのキーボード届きました。
すごく使い勝手が良いです。
お世話になりました。

書込番号:21821427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]
ロジクール

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月24日

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング