『キーボードのレイアウトについて』のクチコミ掲示板

2016年11月24日 発売

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]

  • パソコン、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイスを1台で操作できる、ワイヤレスのテンキー付きフルサイズキーボード。
  • Bluetoothでペアリングし、キーボード左上に配置された「Easy-Switchボタン」を押すだけで3つの接続先を簡単に切り替えることができ、各OSを自動的に認識する。
  • 滑りにくいラバー採用のスタンドが付属。スマートフォンやタブレットなどを、閲覧やタイピングしやすい角度で設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2.5mm K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオークション

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月24日

  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]

『キーボードのレイアウトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]を新規書き込みK370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードのレイアウトについて

2018/09/24 19:18(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]

スレ主 jack2iさん
クチコミ投稿数:9件

当方iMac(10.13.6)にて本キーボードを使用しております。
打鍵感等基本的には問題なく使えており満足のいくものなのですが、
一部通常のキーボードとは違うレイアウトがありそこに関しては少しストレスがあります
(通常のキーボードのレイアウトだと数字の8のところに(の記号だったりする)
アンダーバーやハイフンの位置にあったり2のところに@があったりなど
慣れない部分がありストレスを感じているのですが、このレイアウトは修正することはできないのでしょうか??

書込番号:22134217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/09/24 20:01(1年以上前)

MacOSは[fn]+[o]を3秒間押すとレイアウトが変更されるけど。
それでもダメならMac OS 、iOS、Windows、ChromeOS、Androidにマルチ対応させたことで、そのしわ寄せがきたのでは。

書込番号:22134364

ナイスクチコミ!0


スレ主 jack2iさん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/24 23:09(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
試してはみましたがうまくいきませんでした・・・
諦めて違うキーボードを使用しようかと思います。

書込番号:22135031

ナイスクチコミ!0


646さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2018/12/27 20:39(1年以上前)

K370sをiPhone 8(iOS 12.1.2)でblootoothでペアリング
キーボードの設定方法の設定でfn+iを3秒間押し選択したチャンネルのLEDが点灯したのを確認して
使用しています。iPhone 8のほうで「かな入力」に設定してキー入力していますが
かな文字キートップの刻印と入力画面の入力文字に一部相違があります。


iPadに「Bluetoothキーボード」を接続すると、どうあがいてもUSキーボードの出力になる
ttps://yossense.com/ipad-keyboard-before-purchase/

書込番号:22353799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]
ロジクール

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月24日

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング