『ファンクションキーが反応しない』のクチコミ掲示板

2016年11月24日 発売

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]

  • パソコン、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイスを1台で操作できる、ワイヤレスのテンキー付きフルサイズキーボード。
  • Bluetoothでペアリングし、キーボード左上に配置された「Easy-Switchボタン」を押すだけで3つの接続先を簡単に切り替えることができ、各OSを自動的に認識する。
  • 滑りにくいラバー採用のスタンドが付属。スマートフォンやタブレットなどを、閲覧やタイピングしやすい角度で設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2.5mm K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオークション

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月24日

  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]

『ファンクションキーが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]を新規書き込みK370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンクションキーが反応しない

2021/11/21 09:58(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]

クチコミ投稿数:21件

【困っているポイント】
かな入力して、カタカナにするにはF7、半角にするにはF8、ローマ字にするにはF9という使い方を長い間続けてきましたが、今日接続したところ、ファンクションキーが反応しません。何か設定が間違っているのでしょうか?
ご存じの方は教えてください。

【使用期間】
今日付けたばかりです。

【利用環境や状況】
Windows10でHP製です。

書込番号:24455872

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15224件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2021/11/21 10:08(1年以上前)

とりあえずネットでファンクションキーが使えなくなったときの対処法は

FNキー+Escキーを押せ

ってのが出てきますな。

MSIMEではこのキー操作でファンクションキーのロック/解除ができるとかなんとか。
自分はATOK使いなので押しても何も起きませんでしたが。

書込番号:24455890

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:280件

2021/11/21 11:49(1年以上前)

ロジクールのキーボードのファンクションキーは、F1、F2などのFnキー機能よりもマルチメディア機能(キートップ中央に印字されている機能)が優先されることが多いです。

ですからFnキーによる変換を使いたければ、「キーボード下部のFnキー+各Fnキー」を押す必要があるはずです。もしこれを実行していて変換できないよという話であれば申し訳ありません。

またFnキー機能を優先にするには、MIFさんが仰るようにFnキー+Escキーでロックする、或いはLogicoolOptionsのソフトウェアをインストールして設定する方法の2通りあるようです。logicoolOptionsの設定方法については、他の方のBlogで恐縮ですが下記をご紹介しておきます。
https://denor.jp/logicool%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AF

書込番号:24456049

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2021/11/21 14:15(1年以上前)

>MIFさん
ありがとうございました。
確かにFn+各Fnで変換できました。
でもこの方法だと少し面倒なので、他の方の意見も参考しもう少し試してみます。

書込番号:24456246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/21 14:23(1年以上前)

このキーボードを使用しています。
Logicool Optionsのキーボードの設定で、「標準のファンクションキーとしてF1〜F12を使用」にチェックがはいっているかどうかを確認してみてください。
これが外れていると、Fnを同時に押す必要があると思います。

書込番号:24456258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2021/11/22 20:44(1年以上前)

>KS1998さん
ありがとうございました。おかげで解消されました。

書込番号:24458469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/11/22 20:46(1年以上前)

>じろたんさん
ありがとうございました。おかげさまで解消しました。

書込番号:24458472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]
ロジクール

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月24日

K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング