『センサーが、、、、』のクチコミ掲示板

2016年11月16日 発売

Blueair Classic 280i

  • ダスト/ニオイの2種類のフィルターを採用した空気清浄機。41m2(25畳)までの床面積に対応し、ダイニングや寝室・書斎などの個室に適している。
  • 0.1μm以上の微粒子を99.97%まで除去できる独自の 「HEPASlientテクノロジー」を搭載。汚染物質を多層フィルターでキャッチする。
  • Wi-Fi機能により「Blueair Friend(ブルーエアフレンド)」アプリと連動。外出先から電源のON/OFFや運転スピードの調整などを制御できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:0.5年 PM2.5対応:○ Blueair Classic 280iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Blueair Classic 280i の後に発売された製品Blueair Classic 280iとBlueair Classic 290i 104740を比較する

Blueair Classic 290i 104740

Blueair Classic 290i 104740

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:0.5年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blueair Classic 280iの価格比較
  • Blueair Classic 280iのスペック・仕様
  • Blueair Classic 280iの純正オプション
  • Blueair Classic 280iのレビュー
  • Blueair Classic 280iのクチコミ
  • Blueair Classic 280iの画像・動画
  • Blueair Classic 280iのピックアップリスト
  • Blueair Classic 280iのオークション

Blueair Classic 280iブルーエア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月16日

  • Blueair Classic 280iの価格比較
  • Blueair Classic 280iのスペック・仕様
  • Blueair Classic 280iの純正オプション
  • Blueair Classic 280iのレビュー
  • Blueair Classic 280iのクチコミ
  • Blueair Classic 280iの画像・動画
  • Blueair Classic 280iのピックアップリスト
  • Blueair Classic 280iのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ブルーエア > Blueair Classic 280i

『センサーが、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blueair Classic 280i」のクチコミ掲示板に
Blueair Classic 280iを新規書き込みBlueair Classic 280iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

センサーが、、、、

2018/07/28 13:41(1年以上前)


空気清浄機 > ブルーエア > Blueair Classic 280i

クチコミ投稿数:17件

公式オンラインショップで購入
数ヶ月でPM2.5の値が400から下がらず
基板交換
また数ヶ月で基板交換
うーん
皆さんはコンナコトアリマス?

書込番号:21993543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
luminoxさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/01 16:11(1年以上前)

家電量販店で購入しました。リビングで購入してまだ10カ月ですが、今のところ問題なく動いています。。。フィルター交換が6カ月とのことでしたが、サポートセンターに聞くと、あくまでも24時間稼働時の場合なそうなので、昼間は家にいないため、まだ交換しなくてもいいかなと思っています。フィルター代高いので。

書込番号:22002122

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2018/09/25 14:24(1年以上前)

まったく同じです!!
1ヶ月以上様子見ましたが、オートモード3から下がることなく購入後4ヶ月で修理→制御基盤の交換。ちなみにセンサーは異常なし。
修理後4ヶ月でまたpm2.5の異常!
このときも制御基盤の交換でした。センサーの異常はなし。
信用を裏切られた感がハンパないです!

書込番号:22136107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2018/09/26 11:38(1年以上前)

2回目の基盤交換からはしばらく具合がいいみたいですね。基盤のロットが変わったのかもしれませんね。
また壊れるようなら、こちらに書き込みします。
>めいちゃ〜んさん
>luminoxさん
ご返信ありがとうございました!!

書込番号:22138442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブルーエア > Blueair Classic 280i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ更新 0 2020/06/14 10:14:38
もうほとんど落ち着いたので 0 2020/03/02 10:08:04
お部屋の空気は? 1 2020/01/17 12:41:13
wifi設定できない 3 2019/07/11 12:44:14
センサーが、、、、 3 2018/09/26 11:38:09

「ブルーエア > Blueair Classic 280i」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

Blueair Classic 280i
ブルーエア

Blueair Classic 280i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月16日

Blueair Classic 280iをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング