Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F
- 「Windows 10 Home」を採用した「Switch Alpha 12シリーズ」の12インチ2in1タブレット。
- 第6世代Intel Coreプロセッサ搭載でノートPC並の性能を誇り、独自の液体冷却方式によってファンレス動作が可能(ファン回転音なし)。
- 「Microsoft Office Home and Business Premium」とアクティブスタイラスペンが付属する。



タブレットPC > Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F
高すぎます。
スタイラスはついてませんが。
ttps://www.amazon.com/Acer-NP-STY1A-006-Active-Stylus-Pen/dp/B01H4NL02W/ref=sr_1_23?s=pc&ie=UTF8&qid=1479832873&sr=1-23&keywords=Acer+Switch+Alpha+12
その他、廉価版も
ttps://www.microsoftstore.com/store/msusa/en_US/pdp/Acer-Aspire-Switch-Alpha-12-SA5-271-37QB-Signature-Edition-2-in-1-PC/productID.2740223100
上級モデルも選び放題。
ttps://www.amazon.com/Acer-Switch-Memory-Windows-SA5-271-71NX/dp/B01ER4AX9M/ref=pd_sim_107_1?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B01ER4AX9M&pd_rd_r=THT7BBR92G8C1G9EA6JQ&pd_rd_w=hNQo2&pd_rd_wg=7RvMZ&psc=1&refRID=THT7BBR92G8C1G9EA6JQ
書込番号:20418881
16点

高すぎるというか、アマゾンが安すぎるのでは?
台湾ではi5モデルは4万NT$=14万円程度です。
(1NT$=3.62円)
ちなみに中国のアマゾンではアメリカ発送で5200元の830元の送料で6030元=10万円程度(1元=16.7円)でアメリカアマゾンのアマゾンとそう大きくは変わりません。
もっとも、台湾と日本が高すぎるのかもしれませんが…
3万浮くならアメリカ版を買うかなぁ…
書込番号:20470905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こちらのi3版を買ったのですが、i5とのCPUスコアの差はほぼ無いのにメモリ容量の差で5万円も差が付けた日本エイサーがおかしいと思われます。intelの卸値はi3もi5も同じなのですから。。。intelのお膝元米アマゾンはその辺りが認知されてる前提の価格設定なのかもしれません。その認知度合いで価格設定しているとしたら、私恨まれますかね。。。^^;
でも、個人的にはi3版でもとても素晴らしい製品だと大満足です!このコストパフォーマンスは中国メーカーを確実に凌いでいます!
日本未発売ですがi7版がこの価格なら大ヒットしたでしょうね。。。
書込番号:20480944
2点

>wondaforさん
まあ、Xiaomi mi notebook air の13インチモデルなら
CPU、メモリー、SSDのスペックは同じで940のグラボ積んでて85000円くらいだから、ファンレスじゃないとか、アクティブスタイラスがいらないならこっちもありかなぁ…
値段なりに解像度とかはおちるけど。
もちろん、OSのクリーンインストールとか手間はかかるけど。
入手性とかサポート面とかを除けば、atomの2in1とかも半額で買えるし、スペックだけ見ればら勝てんだろうなぁ…
書込番号:20494753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/10/21 23:42:51 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/08 20:55:22 |
![]() ![]() |
7 | 2017/07/19 9:34:27 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/02 11:25:01 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/13 9:55:13 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/08 23:05:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/18 20:05:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





