Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F
- 「Windows 10 Home」を採用した「Switch Alpha 12シリーズ」の12インチ2in1タブレット。
- 第6世代Intel Coreプロセッサ搭載でノートPC並の性能を誇り、独自の液体冷却方式によってファンレス動作が可能(ファン回転音なし)。
- 「Microsoft Office Home and Business Premium」とアクティブスタイラスペンが付属する。
タブレットPC > Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F
プレゼンでプロジェクターに投影できますか?
端子がなさそうなのですが、ご存知の方おしえてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:20802093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下のリンクのフォーラムの情報によればUSB 3.1 Type C USB-C to HDMI 変換アダプタを経由してSwitch Alpha 12から外部モニター出力出来ている人がいます。
https://community.acer.com/t5/Switch-Series/Switch-Alpha-12-external-monitor/td-p/442317
取り敢えず今日本で手に入るのは以下のリンクのアナログVGA出力になりますけれどPCATEC USB3.1 TypeC-VGAアダプターというのがあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B016QE8ZJQ/
書込番号:20802139
1点
USB Type-C経由で映像出力は可能です。
HDMI出力なら、
http://amzn.asia/2l7u8hiなど
VGA出力なら、
http://amzn.asia/fB9M5Woなど
書込番号:20802156
![]()
0点
ありがとうございます。勉強になります。
音声を出力する方法があれば、追加でおしえてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:20802276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HDMI変換アダプターを使用するなら、出力先のモニタ、プロジェクターにスピーカーが有れば、音声は出力されます。
それ以外は、内蔵スピーカー若しくはヘッドフォン/スピーカージャック x1からアンプ内奥タイプのスピーカーへ接続する形でしょう。
書込番号:20802315
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/10/21 23:42:51 | |
| 2 | 2017/09/08 20:55:22 | |
| 7 | 2017/07/19 9:34:27 | |
| 3 | 2017/08/02 11:25:01 | |
| 2 | 2017/05/13 9:55:13 | |
| 5 | 2017/04/08 23:05:29 | |
| 3 | 2016/12/18 20:05:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








