『USB type‐cからの給電』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F

  • 「Windows 10 Home」を採用した「Switch Alpha 12シリーズ」の12インチ2in1タブレット。
  • 第6世代Intel Coreプロセッサ搭載でノートPC並の性能を誇り、独自の液体冷却方式によってファンレス動作が可能(ファン回転音なし)。
  • 「Microsoft Office Home and Business Premium」とアクティブスタイラスペンが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 6200U/2.3GHz Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fの価格比較
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fの中古価格比較
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fのスペック・仕様
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fのレビュー
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fのクチコミ
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fの画像・動画
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fのピックアップリスト
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fのオークション

Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月17日

  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fの価格比較
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fの中古価格比較
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fのスペック・仕様
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fのレビュー
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fのクチコミ
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fの画像・動画
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fのピックアップリスト
  • Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fのオークション

『USB type‐cからの給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F」のクチコミ掲示板に
Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fを新規書き込みSwitch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB type‐cからの給電

2017/06/01 23:17(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F

スレ主 sin.kakakuさん
クチコミ投稿数:4件

Switch Alpha 12 はtype-cポートからの本体への給電は可能でしょうか?

書込番号:20935326

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/06/01 23:36(1年以上前)

マニュアルから切り取ったものです。
>USB Type-Cポート
>USB Type-C コネクター対応の USBデバイスに接続します。ディスプレイ接続、電力供給、最大 5 Gbps の転送速度の USB 3.1 Type-C、Gen 1に対応しています。

USB Type-C接続のUSBデバイスへの電力供給に対応していますが、逆にUSB Type-CのACアダプターなどからタブレット本体のUSB Type-Cでの電力供給には対応していません。
なので、別途専用ACアダプターとDC 入力ジャックがタブレットに有ります。

書込番号:20935370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sin.kakakuさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/01 23:43(1年以上前)

USB Type-Cポートからの、タブレット本体への充電には対応していないんですね。 電力供給という意味が分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:20935383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/08/02 11:25(1年以上前)

解決済みのところ、すみません。

当方、他のメーカーのアダプタですが、USB-C の 45W のアダプタで充電できております。
Acer の US サイトにも、アクセサリに掲載されています。

(参考 USサイトより引用)
モデル 45W Adapter with Power Cord (USB-C Connection)
パーツNo. AK.045AP.080
対応機種 CP5-471, SA5-271, SA5-271P

書込番号:21088036

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 7 2017/10/21 23:42:51
ペンの書き心地等 2 2017/09/08 20:55:22
[質問]ACアダプタの詳細 7 2017/07/19 9:34:27
USB type‐cからの給電 3 2017/08/02 11:25:01
microsdの容量について 2 2017/05/13 9:55:13
プロジェクターに投影できますか? 5 2017/04/08 23:05:29
アメリカでは約半額で買えるのに 3 2016/12/18 20:05:44

「Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F
Acer

Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月17日

Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/Fをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング