『新し製品をみなさん待っていますか?!』のクチコミ掲示板

MD826AM/A 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥7,405

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,405

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,405¥7,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:Lightningコネクタを持つiPhone、iPad、iPod MD826AM/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD826AM/Aの価格比較
  • MD826AM/Aのスペック・仕様
  • MD826AM/Aのレビュー
  • MD826AM/Aのクチコミ
  • MD826AM/Aの画像・動画
  • MD826AM/Aのピックアップリスト

MD826AM/AApple

最安価格(税込):¥7,405 (前週比:±0 ) 登録日:2016年11月 9日

  • MD826AM/Aの価格比較
  • MD826AM/Aのスペック・仕様
  • MD826AM/Aのレビュー
  • MD826AM/Aのクチコミ
  • MD826AM/Aの画像・動画
  • MD826AM/Aのピックアップリスト

『新し製品をみなさん待っていますか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD826AM/A」のクチコミ掲示板に
MD826AM/Aを新規書き込みMD826AM/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

新し製品をみなさん待っていますか?!

2019/04/16 17:14(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > Apple > MD826AM/A

スレ主 takacrewさん
クチコミ投稿数:51件

今回このMD826AM/Aを購入しようと考えているのですが、新しいのを待った方がいいですかね〜?

出るかどうかわからないでしょ?という回答は無しでお願いします・・・

実際の使用はカーナビで動画等をみたいのですが、出来ればiphoneのゲームを家のTVで大きくして遊びたい、写真を動画を見たいとも考えています!

遅延についての書き込みもありましたが、実際はどうなのでしょう?やはり多少の遅延はみなさん共通しておきていますかね?
この商品は2015年発売なので新しいのでは改善されるのでは?という懸念もあります。

あまり評価が良くは無いので私の携帯XRのIOS12.2ではやはり不具合が出るのかな・・・とも考えて購入を迷っています。

他の互換性商品でもいいかな〜?という気持ちもあります。

実際に最新IOSでの使用した方の経験を教えて頂ければ幸いです!

体験談よろしくお願いします!

また、新商品(予想でも)構わないのでなにか情報があればご教授願います!

書込番号:22605883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/04/16 17:52(1年以上前)

レビューが低いのは主に高価なためで、ヨドバシでは好評です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002705712
また、Q&Aにあるように遅延が生じるのでアクション性のあるゲームには向きません。

書込番号:22605968

ナイスクチコミ!1


スレ主 takacrewさん
クチコミ投稿数:51件

2019/04/16 20:15(1年以上前)

ヨドバシではそういう評価なのですね!

やはりゲームは激しいのは厳しいのですか…

動画の激しいのは大丈夫なのですかね?

評価の件ですが、Appleストアの評価ではつながらなくなった!なとかしてくれ!と、結構酷評が多いみたいなんですよね…

書込番号:22606315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/04/16 23:17(1年以上前)

Apple Storeの評価は海外も同じです。
ただし、最新の評価には他社製品より優れているとの記載もあります。
https://www.apple.com/shop/reviews/MD826AM/A/lightning-digital-av-adapter
一方で国内・国外ともにアップデートで映らなくなったとの記載が目立ちます。これにはXRも含まれます。
https://www.apple.com/jp/shop/reviews/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF
他の方法としてはChromecastを利用する方法もありますが、iphoneでどこまでのことができるのかはわかりません。
https://car-accessory-news.com/chromecast2-carnavi/

書込番号:22606864

ナイスクチコミ!0


スレ主 takacrewさん
クチコミ投稿数:51件

2019/04/17 08:55(1年以上前)

ありりん00615さん

お早いご回答ありがとうございます!!

大変参考になりました!

Chromecasの記事もとても参考になりました!
結果やはり、iphoneでは優先接続がベストチョイスではないか?と思います。

やはりMD826AM/Aが欲しいなと思うんですが。

しかし・・・海外でも日本でも結構酷評ですね・・・

IOS12.1までのコメントはありますが、現在最新の12.2になってどうなんですかね〜?

コメントが無いのが気になります!ひょっとして治ってる?

これからはUSB-Cの事もあるので、APPLEはこの型の新しいのは出す気ないんですかね〜?
でも最新iphoneはCではなく、ライトニングで出しているわけだし・・・

かなり複雑です。

書込番号:22607410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/19 05:48(1年以上前)

>これからはUSB-Cの事もあるので、APPLEはこの型の新しいのは出す気ないんですかね〜?
>でも最新iphoneはCではなく、ライトニングで出しているわけだし・・・

この手の製品ってどれくらいのデータ量(帯域)を送れるかってのが全てだと思うんだけど、Lightning→HDMIだと最初に出した段階で何かケチって作ってるとかはないだろうし、例えばUSB2.0が3.0になりましたとかだったら3.0用の速度が出るやつとかにモデルチェンジする可能性はあると思うけど、2015年に出たから近々新しいのが出るとかいうものでもないんじゃないかな?

>コメントが無いのが気になります!ひょっとして治ってる?

有線接続するにはこれしか無いんだろうけど、画面に映すのはAirPlayでいいって人が大半のような気がするしあんまり売れては無さそうではあるけどね(AirPlayも昔ほどは使ってる人少なさそうな気がする)

書込番号:22611457

ナイスクチコミ!1


スレ主 takacrewさん
クチコミ投稿数:51件

2019/04/20 00:55(1年以上前)

どうなるさん
ご回答ありがとうございます!
確かにおしゃられている通り、そういう意味で新しいものは出ないような、気がしますね!
もの的には私が調べる限り、結構売れているようですよw

書込番号:22613511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MD826AM/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声について 2 2023/01/09 14:37:38
Tverのリアルタイム配信について 3 2022/06/12 7:45:04
映像が写らない時の対処法 0 2021/10/24 16:24:50
無給電時の挙動について 1 2021/10/25 13:31:12
LINEテレビ電話で画面が縦向き 3 2020/11/26 19:27:12
アプリは見れますか? 0 2020/03/14 12:08:07
カーナビでの使用 0 2020/02/11 23:57:51
映像が映らない 0 2019/11/22 21:43:08
Iphone、Ipadとテレビに同時に映りますか? 2 2019/07/16 20:01:24
新し製品をみなさん待っていますか?! 6 2019/04/20 0:55:26

「Apple > MD826AM/A」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MD826AM/A
Apple

MD826AM/A

最安価格(税込):¥7,405登録日:2016年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

MD826AM/Aをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング