『LINEテレビ電話で画面が縦向き』のクチコミ掲示板

MD826AM/A 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥7,405

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,405

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,405¥7,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:Lightningコネクタを持つiPhone、iPad、iPod MD826AM/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD826AM/Aの価格比較
  • MD826AM/Aのスペック・仕様
  • MD826AM/Aのレビュー
  • MD826AM/Aのクチコミ
  • MD826AM/Aの画像・動画
  • MD826AM/Aのピックアップリスト

MD826AM/AApple

最安価格(税込):¥7,405 (前週比:±0 ) 登録日:2016年11月 9日

  • MD826AM/Aの価格比較
  • MD826AM/Aのスペック・仕様
  • MD826AM/Aのレビュー
  • MD826AM/Aのクチコミ
  • MD826AM/Aの画像・動画
  • MD826AM/Aのピックアップリスト

『LINEテレビ電話で画面が縦向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD826AM/A」のクチコミ掲示板に
MD826AM/Aを新規書き込みMD826AM/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEテレビ電話で画面が縦向き

2020/11/24 17:55(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > Apple > MD826AM/A

スレ主 kosukekihaさん
クチコミ投稿数:3件

どなたかご教示お願いします。
LINEテレビ電話で相手の画面がどうしても縦向きになってしまい、横向きのフルサイズになりません。
iPhone8でテレビはレグザ55M520です。
よろしくお願いします。

書込番号:23808480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/24 18:04(1年以上前)

>kosukekihaさん
相手の方が縦で撮影されてるからでは?

書込番号:23808493

ナイスクチコミ!2


スレ主 kosukekihaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/25 20:22(1年以上前)

ありがとうございます、早速相手と連絡とって試してみます。

書込番号:23810823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kosukekihaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/26 19:27(1年以上前)

Taro1969さん
やはり相手方の問題でした。横で撮影してもらったら
フル画面になりました。ありがとうございました。

書込番号:23812796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MD826AM/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声について 2 2023/01/09 14:37:38
Tverのリアルタイム配信について 3 2022/06/12 7:45:04
映像が写らない時の対処法 0 2021/10/24 16:24:50
無給電時の挙動について 1 2021/10/25 13:31:12
LINEテレビ電話で画面が縦向き 3 2020/11/26 19:27:12
アプリは見れますか? 0 2020/03/14 12:08:07
カーナビでの使用 0 2020/02/11 23:57:51
映像が映らない 0 2019/11/22 21:43:08
Iphone、Ipadとテレビに同時に映りますか? 2 2019/07/16 20:01:24
新し製品をみなさん待っていますか?! 6 2019/04/20 0:55:26

「Apple > MD826AM/A」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

MD826AM/A
Apple

MD826AM/A

最安価格(税込):¥7,405登録日:2016年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

MD826AM/Aをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング