『Tverのリアルタイム配信について』のクチコミ掲示板

MD826AM/A 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥7,405

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,405

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,405¥7,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:Lightningコネクタを持つiPhone、iPad、iPod MD826AM/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD826AM/Aの価格比較
  • MD826AM/Aのスペック・仕様
  • MD826AM/Aのレビュー
  • MD826AM/Aのクチコミ
  • MD826AM/Aの画像・動画
  • MD826AM/Aのピックアップリスト

MD826AM/AApple

最安価格(税込):¥7,405 (前週比:±0 ) 登録日:2016年11月 9日

  • MD826AM/Aの価格比較
  • MD826AM/Aのスペック・仕様
  • MD826AM/Aのレビュー
  • MD826AM/Aのクチコミ
  • MD826AM/Aの画像・動画
  • MD826AM/Aのピックアップリスト

『Tverのリアルタイム配信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD826AM/A」のクチコミ掲示板に
MD826AM/Aを新規書き込みMD826AM/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Tverのリアルタイム配信について

2022/06/09 04:00(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > Apple > MD826AM/A

クチコミ投稿数:11件

この商品を利用してiPhoneとテレビをHDMIで接続した場合、Tverのリアルタイム配信をテレビに表示することはできるでしょうか。

Fire TV StickにAirScreenというアプリをインストールし無線でiPhoneをテレビにミラーリングしたところTverの見逃し配信の番組は表示することができましたが、リアルタイム配信は「画面収録中は番組再生ができません」と表示されテレビで見ることはできませんでした。

有線でHDMI接続した場合も無線でミラーリングした場合と同じになるのか、あるいはリアルタイム配信も問題なくテレビに表示できるのか、わかる方がいれば教えていただけると助かります。

ちなみに、パソコンはHDMI接続することでリアルタイム配信をテレビに表示できるようです。また、AndroidスマホもDisplayPort Alternate Modeに対応している機種であればUSB Type-C to HDMIケーブルでテレビと接続することでリアルタイム配信を表示できるようです。

iPhoneに関してはネットで情報を調べてみても見つけることができなかったので、質問させてもらいました。よろしくお願いします。

書込番号:24784378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2022/06/09 06:14(1年以上前)

>iPhoneに関してはネットで情報を調べてみても見つけることができなかったので

iPhoneでも見れないようですよ。
https://t011.org/internet/vod/190665.html#%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%82%89%EF%BC%9F
https://did2memo.net/2022/04/11/tver-realtime-fire-tv-stick/

書込番号:24784421

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/09 20:56(1年以上前)

>アーキテクチャさん
iPhone8Plusに、HDMIで液晶モニタに接続した Lightning - Digital AVアダプタ を繋いでTVerアプリ開いてみましたが、リアルタイム配信では「画面収録中は番組再生出来ません」と表示されてダメですね。
USB-C搭載のiPadPro12.9 (2018) に、USB-C Digital AV Multiportアダプタ も試してみましたが、こちらも同じメッセージ出てダメでした。
リアルタイム配信はChromecastへのキャストも非対応ですね。
TVerアプリの仕様みたいです。
ホームタブの見逃し配信はHDMI出力もキャストも出来ました。

書込番号:24785480

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/06/12 07:45(1年以上前)

>エメマルさん
情報が載っているページを教えていただいてありがとうございます。

>壊れた時計さん
わざわざ実機で確認していただいてありがとうございます。

AmazonプライムビデオやNetflixなどの有料動画コンテンツがサードパーティ製の製品ではテレビに表示できないが、Apple純正のこの製品ならテレビに表示できるということで、Tverのリアルタイム配信もいけるのではないかと思ったのですが、現状では無理なようですね。
Fire TVやGoogle TVなどのテレビ用のTverアプリがリアルタイム配信の機能を搭載してくれれば一番いいんですが、大人の事情で難しいのでしょうね。

書込番号:24789209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MD826AM/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声について 2 2023/01/09 14:37:38
Tverのリアルタイム配信について 3 2022/06/12 7:45:04
映像が写らない時の対処法 0 2021/10/24 16:24:50
無給電時の挙動について 1 2021/10/25 13:31:12
LINEテレビ電話で画面が縦向き 3 2020/11/26 19:27:12
アプリは見れますか? 0 2020/03/14 12:08:07
カーナビでの使用 0 2020/02/11 23:57:51
映像が映らない 0 2019/11/22 21:43:08
Iphone、Ipadとテレビに同時に映りますか? 2 2019/07/16 20:01:24
新し製品をみなさん待っていますか?! 6 2019/04/20 0:55:26

「Apple > MD826AM/A」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MD826AM/A
Apple

MD826AM/A

最安価格(税込):¥7,405登録日:2016年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

MD826AM/Aをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング