『アップデートの仕方』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

ロクーガーWHB SK-RKWHB1

  • 2番組同時録画に対応したHDD容量1TBの小型HDDレコーダー。
  • 業界最小・最軽量(※2016年11月9日現在)の手のひらサイズで、自分専用のプライベートレコーダーや持ち運び用に最適。
  • 録画しながら再生できる「追いかけ再生」のほか、「おまかせ録画」「二重録り回避機能」などの便利な録画機能も備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ロクーガーWHB SK-RKWHB1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1の価格比較
  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1のスペック・仕様
  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1のレビュー
  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1のクチコミ
  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1の画像・動画
  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1のピックアップリスト
  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1のオークション

ロクーガーWHB SK-RKWHB1SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月上旬

  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1の価格比較
  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1のスペック・仕様
  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1のレビュー
  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1のクチコミ
  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1の画像・動画
  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1のピックアップリスト
  • ロクーガーWHB SK-RKWHB1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > SKNET > ロクーガーWHB SK-RKWHB1

『アップデートの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロクーガーWHB SK-RKWHB1」のクチコミ掲示板に
ロクーガーWHB SK-RKWHB1を新規書き込みロクーガーWHB SK-RKWHB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートの仕方

2019/09/15 17:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SKNET > ロクーガーWHB SK-RKWHB1

BSが映らなくなりました。アップデートすればいいみたいですが、ダウンロードしてもファイルが開けない、そもそもいっぱいありすぎてどれを開いて良いのかも分からずアップデートできません。
どうすれば良いか教えてもらえますか?

書込番号:22923935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/09/15 17:49(1年以上前)

>ちょっちゃんあーちゃんさん
ダウンロードファイルは1つですよね?
ダウンロードした圧縮ファイルをUSBメモリに入れてアップデートと書かれてますので、、
そうしましたか?解凍してないですか?

書込番号:22924030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/09/15 19:14(1年以上前)

解凍しましたがフォルダーとファイルがいくつもあります。パソコンでPDFは開けませんと出てきて、メモで開くと文字化けします。

書込番号:22924185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/09/15 19:25(1年以上前)

解凍せずにUSBに入れると書いてありませんか?HPに。
まずそこを確認できませんか?

書込番号:22924206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/09/15 20:29(1年以上前)

解凍せずにUSBとはHDDで使用しているUSBに解凍してないファイルを入れるってことでしょか?

書込番号:22924348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/09/15 20:43(1年以上前)

>ちょっちゃんあーちゃんさん
マニュアルの39ページに従ってファームウェアの更新をしようとしているのですよね?
手段は2つあって

・ファイルをダウンロードしてUSBメモリに格納。更新。
・LANケーブル刺してネットワーク経由で更新。

前者でやろうとしてるのでは?

書込番号:22924379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/09/15 21:39(1年以上前)

何度もすみません。マニアルってどこにありますか?

書込番号:22924513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/09/15 22:30(1年以上前)

https://sknet-web.co.jp/product/skrkwhb/
これが価格コムからのリンク先:製品紹介。

一番下辺りにマニュアルのダウンロードリンク。
ロークーガ WHBを参照。

これみているのだと思ってました。

書込番号:22924654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/09/16 00:43(1年以上前)

リンク貼り付けてもらったのでやっと出来ました。
ありがとうございます(^。^)

書込番号:22924951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > ロクーガーWHB SK-RKWHB1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です。PCモニターだと音が出ません。 5 2025/08/15 11:31:25
コスパ良 0 2020/07/28 22:23:44
アップデートの仕方 8 2019/09/16 0:43:44
画像が止まる 0 2019/07/03 16:56:34
リモコンの動作 2 2018/06/22 22:23:19
時間指定録画ができません 1 2017/04/20 16:50:31

「SKNET > ロクーガーWHB SK-RKWHB1」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロクーガーWHB SK-RKWHB1
SKNET

ロクーガーWHB SK-RKWHB1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月上旬

ロクーガーWHB SK-RKWHB1をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング