2016年11月25日 発売
D5600 ダブルズームキット
- 3.2型バリアングル液晶モニターを搭載した、ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
- タッチパネル操作機能を拡充し、トリミング機能や再生画面の切り替えを瞬時に行える「フレームアドバンスバー」を新たに追加。
- 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 18-55 VR レンズキット
- 18-140 VR レンズキット

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5600 ダブルズームキット
記憶違いでなければ、ヨドバシあたりは二万位値上がりしました?
ポイント還元込みで最安よりも数千円高いくらいだったんで検討してたんですが・・・
これは福袋の影響だったりしますか?
書込番号:22354673
0点
カメラの価格急上昇はよくある事です。
アマゾン、MAP、キタムラ、bic、淀
一斉にあがりますが、少しするとまた一斉に値下がりしますのでしばらく待ちましょう。
書込番号:22354680 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>これは福袋の影響だったりしますか?
個人的にはそう思います。福袋のお得感を出すためでしょう。
書込番号:22354683
1点
D5600の福袋の中身がダブルズームキット+DX40という皮算用でしょうか。
AF-S55-300説もあるのに。
書込番号:22354716
2点
で、正月が終わるとバラシ品が安くなり、福袋買った人間はダブったアクセサリーや何に使うか分からないメーカー名入りグッズを見てため息をつく。
書込番号:22354717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
で、オードーのコメント見てため息をつく(´・ω・`)フゥ
書込番号:22354746
13点
「ニコン > D5600 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/11/15 23:46:52 | |
| 24 | 2025/07/22 20:13:47 | |
| 0 | 2024/12/27 7:06:04 | |
| 3 | 2024/12/25 12:45:00 | |
| 12 | 2024/11/21 19:03:24 | |
| 13 | 2024/10/15 14:59:29 | |
| 14 | 2024/10/10 13:42:08 | |
| 19 | 2024/08/05 8:24:43 | |
| 18 | 2024/08/05 10:53:53 | |
| 17 | 2024/05/30 12:44:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










