『Xboxアカウントのハンドルネームが突然「本名」に変更!?』のクチコミ掲示板

2016年11月24日 発売

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

  • Xbox One S 1TB 本体とXboxワイヤレスコントローラーに、「Halo 5:Guardians」「Halo:The Master Chief Collection」を同梱する。
  • 従来のXbox Oneから40%小型化したボディに、内部電源とストレージを搭載している。
  • 標準HDの4倍の解像度を誇る「4K Ultra HD」は、鮮明でリアルな映像を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のオークション

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月24日

  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

『Xboxアカウントのハンドルネームが突然「本名」に変更!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)を新規書き込みXbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

海外でXboxアカウントのハンドルネームが突然「本名」に変更される事象がおきているそうですわ。
「名前の公開」設定が勝手に「規制」から「公開」に変更されていた事が原因ですの。
こういった事を危惧して「偽名」を設定している方は、Microsoftアカウントやクレジットカード設定に登録されている本名が上書きされているという事ですわ。
日本では起きているというお話は聞いていませんが、もし同じ事象が起きたら名前の公開設定などを確認して下さいませ。

<参考>記事
https://gigazine.net/news/20180302-xbox-doxxing-user-name/

<参考>名前の公開設定
https://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/console/real-name-sharing

書込番号:21645368

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/03/03 15:52(1年以上前)

日本でも起きていましたよwユーザー少ないから騒ぎにならないだけでw

https://gamerant.com/xbox-real-name-bug-fix/
現在は治っているようです。

書込番号:21646035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/04 03:09(1年以上前)

画面左上のアカウント名が、バグ?みたいに

チカチカと入れ替わってましたね。

今は、治ってます。

書込番号:21647372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2018/03/04 11:20(1年以上前)

( ̄◇ ̄;) 怖いですね!

書込番号:21648043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光デジタル端子について 4 2020/01/21 15:20:45
Wireless Headsetについて教えてください。 20 2019/09/30 16:44:24
Microsoft Storeでの価格 3 2019/08/10 2:42:57
コントローラー接続 1 2019/06/26 21:53:59
Logitech G920の設定について 2 2019/01/12 23:41:56
UHD再生 18 2018/12/21 5:34:00
Xbox 360とXbox one SのMinecraft 0 2018/11/11 2:14:43
PlayStationSlimとXboxOneSとの消費電力の差 5 2018/11/04 13:10:21
セール 40 2018/10/08 16:38:27
ウイルス 20 2018/09/26 19:01:02

「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)

この製品の最安価格を見る

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月24日

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング