ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PUD6U3VBK [ブラック]
Independence Day (Blu-Ray) を再生しようとすると、
「WARNING この機器は最良の再生環境を可能にするためのファームウェアのアップデートがされておりません。最新ファームウェアのインストールにはお使いの機器のウェブサイトにアクセスし、インストールをお願いします。」
と表示され、「続ける」を押しても、再生画面に移動しません。
ソフトのバージョンは、10.9.0.207.901769 で最新になっていると思ってます。ドライブのファームは、インターネットで見つけられませんでした。(BDR-UD03)
StarWars EPISODE8 は、メニュー画面も含めて正常に再生できます。なぜ古いBlu-Ray が再生できないかがわかりません。
どうすれば再生できるか、何か情報はないでしょうか?
書込番号:21824465
0点
2D版が再生できないのであれば単にWinDVDが古いだけだと思います。最新と言ってもそれは2年前のものです。
とりあえず、ロジテックに問い合わせるしか無いと思います。WinDVDの体験版を試してみるのも手でしょう。
書込番号:21824530
0点
以前 WinDVD 体験版を入れてたみたいで、もう体験できませんでした。
なので、PowerDVD 体験版で動作させてみたんですが、同じ動きでした。(WARNING 画面より進まない)
うーん。。。
書込番号:21824596
0点
こんにちは。他社ドライブのバンドル版ユーザーですが。
お使いのバンドル版WinDVDを一旦アンインストール→再インストールで復活するかも?です。
以降アップデートを促すメッセージ表示を真に受けるとハマるようですので、メッセージは無視して使い続ける(もし表示されてもキャンセルで流す)、が無難かと。
ソースはこちら↓
https://seri.hatenablog.com/entry/2014/04/28/015819
ダメ元でお試しを。
書込番号:21824705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます。
アンインストール・再起動・再インストールしてみましたが、動作変わらずでした。
書込番号:21824772
0点
WinDVDは諦めて、PowerDVDを導入してはどうでしょうか。
また、ダメ元でフリーのBD再生ソフトLeawo Blu-ray Playerを試してみてはどうでしょうか。
書込番号:21824972
![]()
0点
Power DVD 18体験版でダメなら、購入前提でサイバーリンクに問い合わせるのも手でしょう。
書込番号:21825273
0点
PowereDVD体験版は、同じ動きでダメでした。
leawoは、試してみます。
書込番号:21825789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
leawo で見れました。
同じくWARNING画面は出るのですが、30秒間再生後、本編が始まりました。
(WinDVD/PowerDVD では、WARNING画面で「1秒」と出てたところが、「30秒」と出て、進んでいきます。)
が、おそらく存在しているであろう、トップメニューは再生されていません。直接本編が始まります。
書込番号:21826881
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBD-PUD6U3VBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/05/17 19:10:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





