無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T1U
OSはwindows7 です。
ドライバをインストール、緑のLEDは点滅しているのですがとんでるwi-fiを認識してくれません。
手動でも駄目です。
不良品でしょうか?
書込番号:21332547
3点
デバイスマネージャーからはちゃんと認識されていますか?
最新ドライバ
http://www.tp-link.jp/download/Archer-T1U_V1.html#Driver
書込番号:21332609
0点
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?010646
を参照し、デバイスマネージャにてドライバに?や!が付いていないか確認してみて下さい。
またデバイスマネージャ上からドライバの更新を試してみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010993
書込番号:21332870
1点
ありがとうございます
wifiと表示されているので認識されているんだと思います。
製造元は空欄ですが。
書込番号:21333818
0点
>wifiと表示されているので認識されているんだと思います。
デバイスマネージャの当該無線LANアダプタのところにカーソルを置き、
右クリック --> プロパティの全般タブでは、
「このデバイスは正常に動作しています」
のような文言が表示されていますか?
書込番号:21334318
1点
あ、ODBC32.dllエラーでデバイズマネージャーが実行できない。。。
これのせいでしょうか?
書込番号:21334390
0点
>あ、ODBC32.dllエラーでデバイズマネージャーが実行できない。。。
実行できないのは「デバイズマネージャー」と本当に表示されているのでしょうか?
デバイズマネージャー上で確認しているのですよね。
書込番号:21334517
0点
デバイズとプリンターでwi-fiと認識されています。
デバイズマネージャーはエラーで実行できませんのでこっちでは確認できていません。
書込番号:21334638
0点
>デバイズマネージャーはエラーで実行できませんのでこっちでは確認できていません。
デバイスマネージャ自体が実行できないのなら、
症状は重く、無線LANアダプタの問題と言うよりも、
PC自体の問題のように思われます。
無線LAN以外は順調に稼働しているのでしょうか?
書込番号:21334768
0点
ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
ペイントなど一部ソフトが使えない以外は正常に稼働しています。
scannowしましたが治りませんでした。
書込番号:21335636
1点
>ペイントなど一部ソフトが使えない以外は正常に稼働しています。
>scannowしましたが治りませんでした。
やはり挙動がおかしい箇所があるのですね。
切り分けのためArcher T1Uを他のPCで正常に動くのかどうか
確認した方が良いように思います。
書込番号:21335668
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TP-Link > Archer T1U」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/01/16 5:35:14 | |
| 1 | 2019/06/28 16:38:06 | |
| 1 | 2018/12/08 17:01:57 | |
| 9 | 2018/03/09 23:52:36 | |
| 4 | 2018/01/28 18:59:33 | |
| 16 | 2018/01/13 7:57:42 | |
| 11 | 2017/11/11 22:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)







