『初歩的なことから教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:5GHz Archer T1Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer T1Uの価格比較
  • Archer T1Uのスペック・仕様
  • Archer T1Uのレビュー
  • Archer T1Uのクチコミ
  • Archer T1Uの画像・動画
  • Archer T1Uのピックアップリスト
  • Archer T1Uのオークション

Archer T1UTP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月28日

  • Archer T1Uの価格比較
  • Archer T1Uのスペック・仕様
  • Archer T1Uのレビュー
  • Archer T1Uのクチコミ
  • Archer T1Uの画像・動画
  • Archer T1Uのピックアップリスト
  • Archer T1Uのオークション

『初歩的なことから教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer T1U」のクチコミ掲示板に
Archer T1Uを新規書き込みArcher T1Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的なことから教えてください

2018/01/28 16:52(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T1U

クチコミ投稿数:2件

付属のCDでドライバーをインストールして、ノートPCに取り付けたのですが、接続可能なLANを認識しません。

同じノートPCで『802.11n』と書いてある無線LAN子機は、問題なく接続できるのですが、対処方法など教えてください。

なにか初歩的なことから確認できていないのかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

書込番号:21549353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/28 17:34(1年以上前)

無線LAN親機は5GHzの電波を飛ばしているのでしょうか?
この製品は5GHz専用ですよ。

書込番号:21549478

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/01/28 17:40(1年以上前)

PCおよび無線LANルータの型番を記載して下さい。
ドライバは付属CDより、最新ドライバをネットより落としたものを使用するのが良いです。

たぶん、11ac/n/aと5GHz帯専用であるため、2.4GHz帯しか使用できない無線LANルータでは使用不可です。
11nは、2.4GHz帯と5GHz帯があり、どちらでも使用できるわけではありません。それぞれ対応したものしか使用できません。

書込番号:21549495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/28 17:50(1年以上前)

ご指摘の通りでございます。
取り急ぎ2.4㎓対応のものを購入します。
親機を5㎓にした時までとっておきます。
皆さんありがとうございます。

書込番号:21549527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2018/01/28 18:59(1年以上前)

大抵の5GHz対応のUSBアダプタは、2.4GHzにも対応しているものが殆どですが、
本機はコストダウンのためあえて2.4GHzには対応していないようです。

安価なものを買う時にはそれなりに仕様をチェックしておいた方が良いです。

>親機を5㎓にした時までとっておきます。

本機は11ac対応ですので、5GHz対応の親機は11ac対応機が良いです。

書込番号:21549732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer T1U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer T1U
TP-Link

Archer T1U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月28日

Archer T1Uをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング