『生々しい音の出るデジタルアンプはありませんか。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年11月下旬 発売

SOULNOTE A-0

  • 完全無帰還ディスクリート回路を採用したプリメインアンプ。全帯域でドライブ力を向上させつつワイドレンジ化を図っている。
  • バランス入力を2系統装備。バランス入力からスピーカー出力まではコネクタを排し、無接点化されている。
  • ゲイン切り替えスイッチをフロントパネルに移動し、スピーカー出力とプリアウト出力の切り替えスイッチを設置。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:10W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:5Hz〜350kHz アナログ入力:2系統 SOULNOTE A-0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOULNOTE A-0の価格比較
  • SOULNOTE A-0のスペック・仕様
  • SOULNOTE A-0のレビュー
  • SOULNOTE A-0のクチコミ
  • SOULNOTE A-0の画像・動画
  • SOULNOTE A-0のピックアップリスト
  • SOULNOTE A-0のオークション

SOULNOTE A-0CSR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • SOULNOTE A-0の価格比較
  • SOULNOTE A-0のスペック・仕様
  • SOULNOTE A-0のレビュー
  • SOULNOTE A-0のクチコミ
  • SOULNOTE A-0の画像・動画
  • SOULNOTE A-0のピックアップリスト
  • SOULNOTE A-0のオークション

『生々しい音の出るデジタルアンプはありませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOULNOTE A-0」のクチコミ掲示板に
SOULNOTE A-0を新規書き込みSOULNOTE A-0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > CSR > SOULNOTE A-0

クチコミ投稿数:403件

先般、ソウルノートのアンプを聞きました。A-0ではなかったのですが、非常に生々しく自分好みでした。
このA-0は、デジタルアンプではないのですが、私としては発熱の少ないアンプが好みですので、もし、生々しい音のでるデジタルアンプを御存じの方は教えてください。

書込番号:24988216

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/10/31 13:35(1年以上前)


https://jp.technics.com/products/r1000/
この辺りは定評あるのでは?
テクニクス SU-R1000

書込番号:24988442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件

2022/10/31 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。テクニクスからデジタルアンプが販売されていました。このデジタルアンプは生々しい音がするのでしょうか。何か、A-0と比較しての感想があればお聞かせ願いたいです。

書込番号:24988765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/10/31 20:19(1年以上前)

〉非常に生々しく自分好みでした

抽象的であり、主観的なものです。
同じスピーカー、同じ音響環境で聴き比べたほうが
良いと思いますが。

書込番号:24988928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2022/10/31 22:26(1年以上前)

感性、好み他により生々しいも人それぞれ

楽器の生音、PA機器の音、声について、直接音・間接音、包まれる音、他など
ああでもないこうでもないのスレは過去にいくつかありました

個人的 (全くの主観) に生々しいは、難聴になりやすいほどの爆音・突き刺さる音のイメージですね

書込番号:24989120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/02 06:30(1年以上前)

D級のアナログアンプでよければSPECのアンプはどうですか?。
使ってますが天板熱くなりません。生々しいかどうかは人それぞれ感じ方違うと思いますが、結構イケてると思いますよ。
ただDAC機能はないので、そういった意味でのデジタル対応は出来ませんけど。

書込番号:24990724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/02 19:10(1年以上前)

1bit プリメインアンプで良ければリリック(N-Mode)があります。

書込番号:24991508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5418件Goodアンサー獲得:71件

2022/11/03 13:19(1年以上前)

デジアンで生々しい?
私的には
生々しい音は、レコードじゃなきゃ味が出ないと思うだんよな…

勿論すべてのレコード音源が生々しいとは思わないが、、
前段の再生環境や音源も重要とは思う。

書込番号:24992581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/03 14:26(1年以上前)

You・・・・動画内で検索し

・本気のオーディオ ビギナーが沼にハマらないために
・オーディオの録音は1970年前後が良かった!

・オーディオマニア 訪問
・オーディオルーム拝見
・リスニングルーム訪問
・オーディオルーム 自慢

を観てください

ウルフ:ウーハー壊された_安いユニットか?

書込番号:24992666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5418件Goodアンサー獲得:71件

2022/11/03 16:18(1年以上前)

ポチさん、レコードは
ダイナミックレンジは狭いかわりに中域密度が非常に濃い。
凝縮って表現。今NHKFMでライブ空間レコードのアーカイブを聴いてる。
SNは悪いがレコードの肉声味を堪能。
因みにレンジが狭いからボリュームは上げめ。

主さん
レス登場前に横スレ、失礼。


書込番号:24992790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/03 16:43(1年以上前)

CSR(ソウルノート)、リリック(N-Mode)の信者には登場して欲しいですね

ドラムのスネアの音はここ_うぅ、ハイハットはここから聴こケます_うぅ
あなたのアンプでは聴こえませんかぁ_うぅぅ

楽しそうなのでやってみたくなったんじゃがね

書込番号:24992824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:55件

2022/11/03 20:33(1年以上前)

>ねるとん2さん
スレ主さんの認識するデジタルアンプというのは、恐らくD級アンプの事だと思われます。
D級アンプはアナログアンプです。
真の意味でデジタルアンプというのは、あまり多くありません。

あまり増幅方式に拘らなくても良いと思います。



さて、生々しくて低発熱というとROKSANでしょうか。
http://naspecaudio.com/roksan/

色々ありますので、機能と予算で選んでください。
どれも、低発熱で生々しい音がします。

ただ最上位のBLACKだけは生々しいというより熱(っ苦し)い音です。
SOULNOTE A-2に似てますね。

何れにしても試聴必須です。
スピーカーとの相性もありますしね。

ではでは、良きオーディオライフを。

書込番号:24993179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/04 06:15(1年以上前)

一匹ウルフ氏
わいが解決済み機能のない「他」でスレ立てすると気難しいのに絡まれるので横レス

パワードスモールモニターSC203購入
で、デジアンなのか不明だがいい音でありデカイのを欲しくなったが半導体不足の影響で品薄

書込番号:24993573

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/11/06 20:09(1年以上前)

>ねるとん2さん
こんにちは。生々しいの意味が私には良く分からないのですが
デジタルアンプはONKYO A-1VLとSMSL AO200は持っています。両方とも発熱は少ないかと思います。
原音がハイレゾやインターネットサービスからの曲でならはっきりスッキリと音源に正確な音で鳴ってるのかなと思うのはSMSLのアンプではと思います。
A-1VLは名器のうわさ通り味がありアナログアンプ的で余裕で3ウェイスピーカーも鳴らしてくれます。

A-1VLの状態の良いものは人気あり高めで中古しかありませんので新品がよいならSMSLのはAmazonで
31,000円と安価なので試しに買って聴いてみるのもありかもしれません。

書込番号:24997779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/06 20:21(1年以上前)

N-mode X-PM100の価格内スレ

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000806821/SortID=19313628/

ウル

書込番号:24997805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CSR > SOULNOTE A-0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOULNOTE A-0
CSR

SOULNOTE A-0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

SOULNOTE A-0をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング