『試聴してきました』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

WOOD CONE EX-NW1

• スピーカーの振動板素材に木を使った独自の「ウッドコーンシリーズ」の最小モデルとなるデスクトップサイズのオーディオシステム。
  • 名刺サイズのエンクロージャーと木製小型振動板を採用した口径3cmの凹型ウッドコーンを新開発し、高磁力のネオジウム磁気回路で駆動している。
  • Bluetooth/NFCによるワイヤレス再生やハイレゾ音源のUSB再生にも対応するほか、PC入力を装備し、USB-DACやヘッドホンアンプとしての機能も備えている。
WOOD CONE EX-NW1 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• WOOD CONE EX-NW1の価格比較
  • WOOD CONE EX-NW1の店頭購入
  • WOOD CONE EX-NW1のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-NW1のレビュー
  • WOOD CONE EX-NW1のクチコミ
  • WOOD CONE EX-NW1の画像・動画
  • WOOD CONE EX-NW1のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-NW1のオークション

WOOD CONE EX-NW1JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

• WOOD CONE EX-NW1の価格比較
  • WOOD CONE EX-NW1の店頭購入
  • WOOD CONE EX-NW1のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-NW1のレビュー
  • WOOD CONE EX-NW1のクチコミ
  • WOOD CONE EX-NW1の画像・動画
  • WOOD CONE EX-NW1のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-NW1のオークション

『試聴してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

「WOOD CONE EX-NW1」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-NW1を新規書き込みWOOD CONE EX-NW1をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

試聴してきました

2016/12/03 22:20(1年以上前)

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-NW1

クチコミ投稿数:3165件 Flickr「marubouz」 

モニター販売に当選?したので、市価よりは安価で購入出来ることとなったのですが、
やはり音を聞いてみないと決断できないので、展示のあるヨドバシカメラに行って来ました。

ソースはiPhone7からのBluetoothです。
量販店の店内なので、ボリュームを上げないと聞きづらいのは仕方ないのですが、
思ったより音量が上がらず、最大ボリュームまで上げてしまい、音が割れてしまいました。
iPhone側もボリュームは最大になっていました。
音量が上がらないのはソース側に問題があるのかも知れませんが、他の機器だとそんなことは
ありません。

商品コンセプトのとおりデスクトップ用のミニマムな機器なので、適度な音量で聞くべき
セットなのでしょう。
当選しましたが、見送りたいと思います。

もう一つのモニター販売である、Kenwoodブランドのセットのほうが好印象でした。

書込番号:20451235

ナイスクチコミ!7

返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/06 16:51(1年以上前)

僕もヨドバシで試聴してきた感じではまるぼうずさんとほぼ同じ印象でした。

箱鳴りを通り越して、試聴機の乗った台全体をぶるんぶるん震わせるえげつない振動も発してたので、作りのしっかりした机の上に、なおかつ振動対策も施してあげないと、なかなか100%の実力を発揮してくれなさそう・・・それか「机鳴り」まで計算して作ってるのかな・・・?

ただ、CAS-1もそうだったけど、ニアフィールド用のコンポはうるさい量販店と自宅じゃ音の印象が全然違ったりするから、購入した人柱さんレビューを楽しみにしたいと思います(´・ω・`)

書込番号:20459430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10

クチコミ投稿数:1件

2016/12/07 23:28(1年以上前)

パソコンの音声再生のために書斎用に購入しました。
音量でのコメントがありますが、静かな部屋で聴く一人用としては十分な音量があると思います。
家の者に「うるさい!」と叱られるほど大きな音にしても音割ははしていません。
もともと、このように一人での使用を意図した商品ではないでしょうか。
綺麗に聞こえる範囲は狭いですが、ボーカルが目の前で聞こえ、楽器の場所も鮮明です。
良い音を聞きながら旨い日本酒を飲んで、ゆっくりとした一人の時間を過ごせるので
おっさんになり金銭的に余裕が出てきた身には大満足です。

書込番号:20463887

ナイスクチコミ!22

クチコミ投稿数:3261件Goodアンサー獲得:223件 縁側-「デジカメ四季おりおり」の掲示板

2016/12/08 22:41(1年以上前)

今日、ケーズデンキで聴きました。

めちゃくちゃ大きな音で鳴らしてて、確かにディスプレー台がビリビリ振動していましたね。
ボリュームを絞って耳を近づけると、まあ、普通に聴きやすい音でした(アバウトですが)。

アンプの見栄えは、ケンウッドのよりこちらの方が豪華に見えます。
ただ、せっかくのマイクロ・スピーカーに「一体型スタンド」が付いているのが残念。
「上げ底」みたいで。

アレは外せないのかな、外すとどんな音になるんだろうな。
などと考えながら、本日の購入は見送りました。

書込番号:20466582

ナイスクチコミ!5

クチコミ投稿数:19件

2016/12/10 23:35(1年以上前)

先日、ヨドバシで視聴してきました。
普段聴いているブックシェルフ型のように、空間として少し離れた範囲でもそこそこの聴きごたえはありました。

あの小さなスピーカーからとは思えない、ボリューミーにも感じました。

ただ、本当に気持ちの良い場所はピンポイントに近く、PCの横に置いて聴くと本領発揮かと思います。

CDやMD(未だに…)再生がメインの私としては、少々使い方が違うので、PCオーディオに移行することがあれば、SONYのCAS-1等と迷いそうです。

書込番号:20472628

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

JVC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

WOOD CONE EX-NW1をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ミニコンポ・セットコンポ]

ミニコンポ・セットコンポの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月14日

クチコミ掲示板ランキング