『組み合わせるスピーカー』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

Kseries KA-NA7

  • 手のひらサイズ(幅11cm)のコンパクトボディながら、さまざまな音楽ソースに対応した「Kseries」のエントリーモデル。
  • ハイレゾ対応の前面USB端子と背面PC入力端子を装備し、ヘッドホン出力もハイレゾフォーマットに対応。
  • Bluetooth接続が可能なほか、NFCを搭載しているため、対応端末を本機にタッチするだけでペアリングや接続が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応インピーダンス:4Ω〜16Ω ハイレゾ:○ Kseries KA-NA7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries KA-NA7の価格比較
  • Kseries KA-NA7のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA7のレビュー
  • Kseries KA-NA7のクチコミ
  • Kseries KA-NA7の画像・動画
  • Kseries KA-NA7のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA7のオークション

Kseries KA-NA7ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • Kseries KA-NA7の価格比較
  • Kseries KA-NA7のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA7のレビュー
  • Kseries KA-NA7のクチコミ
  • Kseries KA-NA7の画像・動画
  • Kseries KA-NA7のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA7のオークション

『組み合わせるスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries KA-NA7」のクチコミ掲示板に
Kseries KA-NA7を新規書き込みKseries KA-NA7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

組み合わせるスピーカー

2017/02/25 21:35(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries KA-NA7

スレ主 verticalさん
クチコミ投稿数:6件

オーディオ初挑戦の初心者です。

購入検討中なのですが、1〜2.5万程度で、
これ(KA-NA7)と組み合わせるのに、
おススメのスピーカーを教えて頂けませんか?

PCからUSB経由で再生予定です。
現状はYAMAHA NX-50を使っており、
音は気に入ってはいますが、
接触が悪いのか、時々片方から音が出なくなるので、そろそろ買い替えたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:20690446

ナイスクチコミ!2


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2017/02/26 09:16(1年以上前)

>verticalさん

ご予算に合うなかで言えば、私のイチ押しはDALI ZENSOR1です。
http://kakaku.com/item/K0000264759/

3万ジャストですが、なんとか予算に収まりませんか? このスピーカーを買っておけば、当分買い替えなどは心配しなくてすみます。ただ「低音が多ければ多いほどいい」というお好みならやや合いません。そこさえクリアできれば品質的にも良く、かなりコストパフォーマンスに優れています。あとはオーディオ店で実際に音を聴いてお決めください(たいていの店にあります)

なお、このスピーカーについては以前、以下の試聴レビューを書いたことがあります。
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-118.html

ではよいオーディオ選びを。

書込番号:20691590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2017/02/26 12:34(1年以上前)

>verticalさん

既にご検討はされたと思いますが、
メーカーがセットとして推奨するKseries LS-NA7 をお勧めします。
http://kakaku.com/item/K0000922868/

かなり以前に発売されていたスピーカーの再発売ですが、価格以上の出来です。

超小型なのにずしりと重く、密度の濃い音が出ます。
低音は限界があるものの切れがよく、高音は素直に良く伸びていると思います。

書込番号:20692138

ナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/02/27 06:21(1年以上前)

おはようございます。
私もケンウッドのコンポを持ってますが、バランスの良い音の印象ですね。
ぼーたんさんのご紹介のSPはケンウッドの開発陣がかなり力を入れて製作した小型SPらしいですよ。
余談になりますが、機会があればこちらも聴いてみて下さい。
http://s.kakaku.com/item/K0000927269/
予算外ですが、良いSPだと思います。では、失礼します。

書込番号:20694516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/28 20:11(1年以上前)

若干予算オーバーですがWharfedale Diamond10.1がオススメです。

前に新宿ヨドバシでケンウッドのこのシリーズで鳴らしているのを聴いたことがあります。
元々はDALI ZENSOR1,3あたりをどんなものかとヨドバシに行って聴いていたのですがその時に一番ハッとしたのがDALI ZENSORよりもWharfedale Diamond10.1でした。音はうまく言えませんが楽しく聴ける音でしたよ(ZENSORはアンプがケンウッドのものではなくてdenonの同クラスのものとかだったと思います)
前の機種なのでちょっと探さないとダメだと思いますけど。

書込番号:20698740

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/03/01 06:40(1年以上前)

>verticalさん
先日中古のワーフディールの10.1を購入したユーザーです。10.1は販売終了して今は、DIAMOND 220が後継になります。ここ価格.comで人気あるようで、上位の売れ筋です。さらに小さな210もあり210もこの小型アンプには良いかも。
私の小型3万円台の一押しは、タンノイのマーキュリー7.1です。

書込番号:20699929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 verticalさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/01 22:50(1年以上前)

様々なオススメありがとうございます。
後悔しないものを選ぶのも大事ですが、
予算の都合上、やはり>ぼーたんさんのおっしゃるLS-NA7が本命となりそうです。

>Dyna-udiaさんのDALI ZENSOR1も、予算が厳しく…
代わりに ZENSOR PICOも候補に入れて、もう少し考えてみます。


視聴すると良いことはわかるのですが、3万円以上は手が出そうにありません…

書込番号:20702011

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/03/03 21:15(1年以上前)

>verticalさん
中古でもよいなら、私のワーフディールは3万円以下なので予算内かな。
新品ならONKYO D-112EXTも良いかも。
ONKYO D-112Eのチューニングモデルなら持っていてKENWOODの古いアンプに接続してますが良い音で鳴ってますよ。

書込番号:20707075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries KA-NA7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries KA-NA7
ケンウッド

Kseries KA-NA7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

Kseries KA-NA7をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング