『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

Kseries KA-NA7

  • 手のひらサイズ(幅11cm)のコンパクトボディながら、さまざまな音楽ソースに対応した「Kseries」のエントリーモデル。
  • ハイレゾ対応の前面USB端子と背面PC入力端子を装備し、ヘッドホン出力もハイレゾフォーマットに対応。
  • Bluetooth接続が可能なほか、NFCを搭載しているため、対応端末を本機にタッチするだけでペアリングや接続が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応インピーダンス:4Ω〜16Ω ハイレゾ:○ Kseries KA-NA7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries KA-NA7の価格比較
  • Kseries KA-NA7のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA7のレビュー
  • Kseries KA-NA7のクチコミ
  • Kseries KA-NA7の画像・動画
  • Kseries KA-NA7のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA7のオークション

Kseries KA-NA7ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • Kseries KA-NA7の価格比較
  • Kseries KA-NA7のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA7のレビュー
  • Kseries KA-NA7のクチコミ
  • Kseries KA-NA7の画像・動画
  • Kseries KA-NA7のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA7のオークション

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries KA-NA7」のクチコミ掲示板に
Kseries KA-NA7を新規書き込みKseries KA-NA7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ACアダプターについて

2019/08/09 15:04(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries KA-NA7

スレ主 shun1192さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。
付属のACアダプターAA-RA1201はDC何ボルトで何アンペアなのでしょうか?
ジャックの口径も教えて欲しいです。
車で使えないか気になっています。
よろしくお願い致します。

書込番号:22847037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/08/09 15:44(1年以上前)

ちょっと下のサイトに有る写真を拡大したのですが、12.0V/2.5A?
https://audio.kawmann.com/results/all/kenwood-ka-na7-kwd103114512/

書込番号:22847074

ナイスクチコミ!3


スレ主 shun1192さん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/09 15:54(1年以上前)

ありがとうございます。
電力的には車で使えそうですね。
購入してみたいと思います。

書込番号:22847081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/08/09 16:43(1年以上前)

>shun1192さん こんにちは

プラグの規格は、外径の他に内径の大きさの違いがあります、見たところはノートパソコン用に似ていますが、
実際購入後にノギスで測るか、アダプターの現物を電子パーツ屋さんへ持参して同じものをお求めください。

内径とは、プラスの心線の太さです。

書込番号:22847131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > Kseries KA-NA7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries KA-NA7
ケンウッド

Kseries KA-NA7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

Kseries KA-NA7をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング