『ヘッドフォンでの音量について』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

Kseries KA-NA7

  • 手のひらサイズ(幅11cm)のコンパクトボディながら、さまざまな音楽ソースに対応した「Kseries」のエントリーモデル。
  • ハイレゾ対応の前面USB端子と背面PC入力端子を装備し、ヘッドホン出力もハイレゾフォーマットに対応。
  • Bluetooth接続が可能なほか、NFCを搭載しているため、対応端末を本機にタッチするだけでペアリングや接続が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応インピーダンス:4Ω〜16Ω ハイレゾ:○ Kseries KA-NA7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries KA-NA7の価格比較
  • Kseries KA-NA7のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA7のレビュー
  • Kseries KA-NA7のクチコミ
  • Kseries KA-NA7の画像・動画
  • Kseries KA-NA7のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA7のオークション

Kseries KA-NA7ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • Kseries KA-NA7の価格比較
  • Kseries KA-NA7のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA7のレビュー
  • Kseries KA-NA7のクチコミ
  • Kseries KA-NA7の画像・動画
  • Kseries KA-NA7のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA7のオークション

『ヘッドフォンでの音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries KA-NA7」のクチコミ掲示板に
Kseries KA-NA7を新規書き込みKseries KA-NA7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンでの音量について

2019/09/10 20:21(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries KA-NA7

クチコミ投稿数:100件

ヘッドフォンで使っているのですが、ちょっと音が小さいと感じています。

具体的には、ウォークマンをAudio-Inし、ウォークマン側の音量MAX(30/30)にして KA-NA7側もMAX(40/40)にしても音量が小さいです。印象としてはウォークマンにヘッドフォン直刺しにして、ウォークマン側のボリュームを半分(15/30)にした時ぐらの音量です。

また、ウォークマンをBlutooth接続して、KA-NA7側MAX(40/40)にしても前述と同じような音量しか出ません。
これは製品として正常でしょうか?

ヘッドフォンをウォークマン直刺しより、余裕をもって鳴らしたかったのですが、これではKA−NA7を経由している意味があるのかな?と思いまして質問投稿させて頂きました。

何か改善策をご教授頂きたく。よろしくお願いします。

書込番号:22913869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 Kseries KA-NA7のオーナーKseries KA-NA7の満足度5

2019/09/10 20:33(1年以上前)

こんばんわ。私も所有してますが、ヘッドホンですと、全く音量がとれません。
正常だと思います。一応ヘッドホンアンプにも対応してるみたいですが。

書込番号:22913897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2019/09/10 20:59(1年以上前)

>あっ君。さん

有難うございます。やはりこういう仕様なんですね。

スピーカーならそれなりの音量が出るんですかね。
(スピーカーを持ってないのでまだ試せていません・・・)

書込番号:22913953

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 Kseries KA-NA7のオーナーKseries KA-NA7の満足度4

2019/09/12 07:05(1年以上前)

>つれづれ花さん
おはようございます。

私はPCとUSB接続でオーテクのインナーイヤーでは12から15ぐらいでちょうど良いのです。
オーテクのATH-900でも同様ですね、20だとうるさいので、この辺りは個人差かな。

書込番号:22916814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2019/09/12 21:21(1年以上前)

>古いもの大好きさん

コメント有難うございます。
私もPCとのUSBケーブル接続では、ヘッドフォンでも十分な音量が得られています。
ウォークマンからの入力レベルが、ヘッドホンで聞くには小さいのかもしれません。

書込番号:22918335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries KA-NA7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries KA-NA7
ケンウッド

Kseries KA-NA7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

Kseries KA-NA7をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング