『アンプとの接続できますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

Kseries KA-NA7

  • 手のひらサイズ(幅11cm)のコンパクトボディながら、さまざまな音楽ソースに対応した「Kseries」のエントリーモデル。
  • ハイレゾ対応の前面USB端子と背面PC入力端子を装備し、ヘッドホン出力もハイレゾフォーマットに対応。
  • Bluetooth接続が可能なほか、NFCを搭載しているため、対応端末を本機にタッチするだけでペアリングや接続が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応インピーダンス:4Ω〜16Ω ハイレゾ:○ Kseries KA-NA7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries KA-NA7の価格比較
  • Kseries KA-NA7のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA7のレビュー
  • Kseries KA-NA7のクチコミ
  • Kseries KA-NA7の画像・動画
  • Kseries KA-NA7のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA7のオークション

Kseries KA-NA7ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • Kseries KA-NA7の価格比較
  • Kseries KA-NA7のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA7のレビュー
  • Kseries KA-NA7のクチコミ
  • Kseries KA-NA7の画像・動画
  • Kseries KA-NA7のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA7のオークション

『アンプとの接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries KA-NA7」のクチコミ掲示板に
Kseries KA-NA7を新規書き込みKseries KA-NA7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アンプとの接続できますか?

2020/08/14 22:41(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries KA-NA7

こちらの商品とプリメインアンプやCDプレーヤーと接続して、bluetoothレシーバーとして使えますでしょうか?

私は、マランツのアンプpm8001とCDプレーヤー6005を持っていて、それにこちらの商品をアンプかCDプレーヤーに接続して、今のスピーカーから聴きたいのですが、bluetoothレシーバーとして使えるかご存知の方、教えていただければ助かります。

私の使い方では、bluetoothレシーバーのみを買えばいいのでしょうが、別室で別のスピーカーにも使いたいため、持ち運びに便利なこちらの商品が気になっています。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23600408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2020/08/15 02:56(1年以上前)

>おつかれマウンテンマウンテンさん

このアンプには、ライン出力がありません。
ヘッドホン出力かスピーカー出力から接続するのであれば、使えないことは無いでしょう。

書込番号:23600729

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/08/15 03:51(1年以上前)

>おつかれマウンテンマウンテンさん

本機の出力端子は、3.5mmステレオミニのヘッドフォン端子のみであり、ここから出力してプリメインアンプに入力して音を出すことは可能です。
但し、LINE OUT端子からの出力ではないことや、プリメインアンプとプリメインアンプを接続することになるなど、やや変則的な使い方になるとは思います。

書込番号:23600740

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/15 05:32(1年以上前)

>おつかれマウンテンマウンテンさん
使えるけどやめた方が良い。が回答です。

http://www.tpdz.net/productinfo/398218.html
お手軽にこういうのを買いませんか?

書込番号:23600787

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2020/08/15 05:59(1年以上前)

>おつかれマウンテンマウンテンさん
こんにちは。試聴はしたことはある者です。

出力がヘッドホン端子だけなので、ここからRCAへ分岐するケーブルで他のアンプのINへ入れると使えるが
音量とかで音は定かでは無いです。
本当に利用できるかは、保有されてる方々からの実例報告をまつしかないかと。

Amazon 等で中華アンプのS.M.S.Lなどで検索すると
RCAのOUT端子のあるBluetooth ありの小型のUSB-DACのヘッドホンアンプ等が同じ値段程で見つかります。他のアンプに接続するならOUT端子付きの物を探したほうが良いかと思います。
M100などはYouTube でも見れますね。

書込番号:23600803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/08/15 10:55(1年以上前)

皆さま早々に分かりやすいコメントいただき、どうもありがとうございました。
やはりプリメインにプリメインを繋げる事は、通常の使い方ではなさそうなので、やめておきます。
どうもありがとうございました。

書込番号:23601192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries KA-NA7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries KA-NA7
ケンウッド

Kseries KA-NA7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

Kseries KA-NA7をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング