『延長保証について』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HT24B

  • 食材に含まれる水分を活用した「無水調理」に対応した水なし自動調理鍋の大容量タイプ(無水カレーで2〜6人分)。
  • 鍋の容量を従来モデルの1.5倍となる2.4Lに増量しており、「自動調理メニュー」は従来の85種類から119種類に大幅増加。
  • 「あたため直し」機能では、必要時間を短縮できる「まぜる」か、食材の形崩れを防げる「まぜない」の選択が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HT24B

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HT24B」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HT24Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証について

2017/02/26 19:25(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HT24B

クチコミ投稿数:3件

購入の際、ネットで安いところで購入するか、少し高くなりますが、長期保証をつけて、量販店で購入するか悩んでいます。ヘルシオホットクックは、故障しやすいでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:20693260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/02/26 23:21(1年以上前)

電子レンジは延長保証はいらないかな。でも初期不良が怖いので量販店がいいです。

書込番号:20694130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/27 04:48(1年以上前)

壊れるときは壊れるので、この商品がどうかはわかりませんが、
ネットでは4万6千円ぐらい。
量販でいくらなのか。
価格差が1万以上あるなら私はネットかなぁ。
修理費用が3万も4万もするようなら、さすがに延長保証は欲しいですが、
もし故障があったとしてもそこまで高くはないでしょうから。

書込番号:20694471

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/03/03 14:43(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>澄み切った空さん
お礼が遅くなってすみません。ご回答いただきありがとうございました。
量販店では、まとめ買いで交渉して、価格は6万円(そこに5千ポイント進呈される)ということでした。3月に入ると、価格があがってきそうですが、まだ購入に踏み切れずにいます。

書込番号:20706168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/03/03 15:12(1年以上前)

通販で買う場合 初期不良対応 不可と書いてあるところは、 アマゾンや量販店の初期不良対応のネットショップ経由で買うことをおすすすめします。

書込番号:20706227

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/03/03 20:08(1年以上前)

>澄み切った空さん
丁寧に教えていただいて、本当にありがとうございます。初期不良…対応してもらえるところを探して、購入するようにします(^^)

書込番号:20706852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HT24B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HT24B
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HT24B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

ヘルシオ ホットクック KN-HT24Bをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング