『GS3321V75 はめ込み方は、簡単なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥126,500

(前週比:+3,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥126,500

ビデオ近畿

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥126,500¥158,100 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:100〜1580mm 段数:4段 本体重量:2380g GT4543LSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT4543LSの価格比較
  • GT4543LSのスペック・仕様
  • GT4543LSのレビュー
  • GT4543LSのクチコミ
  • GT4543LSの画像・動画
  • GT4543LSのピックアップリスト
  • GT4543LSのオークション

GT4543LSGITZO

最安価格(税込):¥126,500 (前週比:+3,100円↑) 発売日:2016年11月30日

  • GT4543LSの価格比較
  • GT4543LSのスペック・仕様
  • GT4543LSのレビュー
  • GT4543LSのクチコミ
  • GT4543LSの画像・動画
  • GT4543LSのピックアップリスト
  • GT4543LSのオークション

『GS3321V75 はめ込み方は、簡単なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT4543LS」のクチコミ掲示板に
GT4543LSを新規書き込みGT4543LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚・一脚 > GITZO > GT4543LS

クチコミ投稿数:7032件 GT4543LSのオーナーGT4543LSの満足度4

今晩は、
GS3321V75の4型三脚への
はめ込み方は、簡単なのでしょうか?

ちょっと、難しいと考えます。


書込番号:21631156

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2018/02/26 10:16(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん こんにちは

4型ではなく3型に取り付けているサイトがありましたので貼っておきます

http://mhitaste.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/gitzo-5d9e.html

4型に対しては もう少し調べて見ます。

書込番号:21631726

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2018/02/26 10:38(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん ごめんなさい

下のホームページの 左側に写真選択画面有ると思いますが その一番下の動画を見ると 雲台プレートが付いている下の部分にセーフティーボタンが付いていて それを押しながら外すようです。

この動画を見ると 取り付け方判ると思います。

https://www.manfrotto.jp/gitzo-tripod-systematic-series-4-long-4-sections

https://vimeo.com/182675898

書込番号:21631771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/02/26 13:02(1年以上前)

こんにちは

結局レベラーつけるんですね?
お皿の取り付けは簡単です、指で回すだけで工具も必要ありません。
お皿を安くするなら、GS3321V75ではなくて、サンウェイフォトフォトの同等品が良いですよ。
それとManfrotto 75MMハーフボール 520BALLなら良好です。

書込番号:21632066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7032件 GT4543LSのオーナーGT4543LSの満足度4

2018/02/27 00:10(1年以上前)

赤枠内のねじが外れて、元に戻りません

もとラボマン 2 様
とんがりキャップ 様

こんばんは、多々ご指導、感謝です。

最初に皆様の書き込み指導をみればよかったですが、
見たのは後の祭りでした^^:。

実は、練習で上部の丸い基板を外そうと四苦八苦しました。
セフティレバーのlock解除に気が付かず基盤を外そうとし、
赤枠内のねじを全部抜き取ってしまいました。

困りました、基盤は外せましたがねじが元に戻りませんです。

どうすればよいですか?


買わずに、練習したのがバカでした。。
宜しくお願いします。

書込番号:21633878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2018/02/27 09:01(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん こんにちは

大変ですね どのよう外したかが分かりませんが 外れたのでしたら 取り付ける事が出来そうですが やはりメーカーに確認するのが一番な気がします。

でも 今このタイプの三脚が手元にないので確認でいませんが このネジの回転部分補助する黒い部分引っぱると伸びて角度変えること出来ないでしょうか?

出来るのでしたら 少し回し黒い部分が引っかかったら 引っ張って角度を変え取り付けることが出来るのですが 出来ないのでしたら 下のパーツ図面を見ると 自分でできるかはわかかりませんが 黒い部分分解できるようですので分解して取り付ける必要があるかもしれません。

https://cdn.manfrotto.com/media/catalog/product/sparepart/GT4543LS_20160912.pdf

書込番号:21634478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/02/27 12:36(1年以上前)

>どうすればよいですか?

購入店に持ってくのが一番です。

私はそこははずしたことないですが、無理せず外せたのであれば、組み直すことはできるかもしれません。
ただスプリングが入っているでしょうから、それを縮めるのが素人には無理っぽく感じます。

書込番号:21634961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7032件 GT4543LSのオーナーGT4543LSの満足度4

2018/02/27 14:39(1年以上前)

ご指導感謝です。

購入店舗に確認します。
場合によっては、保証書とともに一式を持参し相談します。

うー、どうしてこうなったのか、

やはり、自分は不器用なんですね^^;。納得。。。


書込番号:21635241

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2018/02/27 15:43(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん 返信ありがとうございます

早く直ると良いですね。

書込番号:21635379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7032件 GT4543LSのオーナーGT4543LSの満足度4

2018/02/27 21:40(1年以上前)

もとラボマン 2 様
とんがりキャップ 様

ご指導、感謝いたしました。
店舗にメールいたしましたら兎に角、持参くださいとのことでした。

自分、明日、持参します。

YAZAWA_CAROL@マニュアル見ずに、すぐにしようとする不器用なタイプ^^;

書込番号:21636391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT4543LS
GITZO

GT4543LS

最安価格(税込):¥126,500発売日:2016年11月30日 価格.comの安さの理由は?

GT4543LSをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング