『おいおい、本当かいぇーーーー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥126,500

(前週比:+3,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥126,500

ビデオ近畿

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥126,500¥158,100 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:100〜1580mm 段数:4段 本体重量:2380g GT4543LSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT4543LSの価格比較
  • GT4543LSのスペック・仕様
  • GT4543LSのレビュー
  • GT4543LSのクチコミ
  • GT4543LSの画像・動画
  • GT4543LSのピックアップリスト
  • GT4543LSのオークション

GT4543LSGITZO

最安価格(税込):¥126,500 (前週比:+3,100円↑) 発売日:2016年11月30日

  • GT4543LSの価格比較
  • GT4543LSのスペック・仕様
  • GT4543LSのレビュー
  • GT4543LSのクチコミ
  • GT4543LSの画像・動画
  • GT4543LSのピックアップリスト
  • GT4543LSのオークション

『おいおい、本当かいぇーーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT4543LS」のクチコミ掲示板に
GT4543LSを新規書き込みGT4543LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

おいおい、本当かいぇーーーー

2018/02/28 19:21(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > GT4543LS

クチコミ投稿数:6961件 GT4543LSのオーナーGT4543LSの満足度4

呆れたGT4543LS


おこんばんは、  です。


呆れたGT4543LS!


SAFETY LOCK を忘れて、下から、コンコンしたら、一番上の基盤?が歪曲しました。オイオイ、あり得るのかよーーー、事実でした。
それも売れスジ、4型です。


最初から歪曲していたと思いました。
カメラ屋さん経由でGITZO営業に修理依頼しました、on today!!


手で下からコずくだけで、GITZO はゆがむとは、、、


マンフが良かったか、、、



小生、信じられましぇーーーン。



ps:いくらなんだろうかーーー





書込番号:21638772

ナイスクチコミ!2


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/02/28 19:45(1年以上前)

凄い怪力の持ち主なんですねぇ

尊敬します。

そんな怪力なら三脚は必要ないかと思った。

書込番号:21638842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/28 19:49(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

それはその部品を製造する担当者が
前日に食べた
ウナギと梅干しの食い合わせで
腹痛で会社を休み
タマタマ期間限定で雇用していた
アルバイトが組み立てた為に
そうなりました。

書込番号:21638849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:572件

2018/02/28 19:58(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
こんばんは。

システマティックですね、セーフティロックを緩めずに、
トッププレートを下からコンコン?(トンカチ?)

よく状況が見えなかったのですが、修理代が高くつかないことを
お祈りしています。

書込番号:21638872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2018/02/28 21:24(1年以上前)

歪ませた画像をお見せください。

書込番号:21639170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/02/28 22:43(1年以上前)

こんにちは

どうせハーフボールアダプター(お皿)つけるんですよね?
お皿つけたら、その基盤は必要なくなります。

書込番号:21639434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6961件 GT4543LSのオーナーGT4543LSの満足度4

2018/03/01 00:55(1年以上前)

赤枠内の平衡性がずれて、ねじが閉まらないです。

表記が不明確で、すいません。

操作はすべて手で行いました。ハンマーなど使用せず。

赤枠内の平衡性がずれて、ネジが閉まらないのです。
すなわち、ネジを外したら、二度と入らないことです。

自分の言う基板(仮称)とは、金属部分の一番上の三角形部分を指します。青枠内の三辺です。
これが歪曲したのですよ、それも素手で、、、

それで、オイオイ、です。


やはり、トマトスパゲティが好きなバイトさんの仕業か???^^;
JOKEです。


書込番号:21639829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2018/03/01 08:19(1年以上前)

素手で歪曲したとのことで
一瞬、チャーシューかと思いました。

書込番号:21640186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/03/01 12:29(1年以上前)

基盤の意味がわかりました、重要なパーツですね。
私は3型と5型を使っていますが、赤の部分のボルトは緩めることはあっても、はずしたことがないのでなんともいえませんが、アルミの塊の部分ですから、そんなに変形するとは考えにくいです。
もしかしたら、お皿の部分を把持する弾力をもたせるために、あらかじめ変形させてあるのかもしれません。
どちらにせよ購入店で、整備していただくのが良いと思います。

書込番号:21640586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6961件 GT4543LSのオーナーGT4543LSの満足度4

2018/03/01 21:01(1年以上前)

皆様
多々感謝です。
不器用というか、練習で外したのがトロかったです、自業自得 ^^;。

カメラ屋さん経由でGITZO社へ三脚を渡します。
GITZO社営業が来るとのことで故障の要約・経緯をまずは説明してもらうよう、
カメラ屋さんにお願いしました。


GOTZO社からのTEL待ちです^^;。

YAZAWA_CAROL@悲しいです。



書込番号:21641560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6961件 GT4543LSのオーナーGT4543LSの満足度4

2018/03/04 17:37(1年以上前)

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だ、


GITZO 営業から連絡きませんです。。。。。。。。。


書込番号:21648994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2018/03/04 17:53(1年以上前)

ジッツオ、石突注文して納期三週間だったのに2ヶ月かかったことがあります。

書込番号:21649049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6961件 GT4543LSのオーナーGT4543LSの満足度4

2018/03/07 09:02(1年以上前)

こむぎおやじさん

待ちですね!

書込番号:21656212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6961件 GT4543LSのオーナーGT4543LSの満足度4

2018/03/13 10:40(1年以上前)

退院しました。

書込番号:21671964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GT4543LS
GITZO

GT4543LS

最安価格(税込):¥126,500発売日:2016年11月30日 価格.comの安さの理由は?

GT4543LSをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング