『本日予約しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥163,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥163,880¥195,500 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:100〜1980mm 段数:4段 本体重量:3120g GT5543XLSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT5543XLSの価格比較
  • GT5543XLSのスペック・仕様
  • GT5543XLSのレビュー
  • GT5543XLSのクチコミ
  • GT5543XLSの画像・動画
  • GT5543XLSのピックアップリスト
  • GT5543XLSのオークション

GT5543XLSGITZO

最安価格(税込):¥163,880 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月30日

  • GT5543XLSの価格比較
  • GT5543XLSのスペック・仕様
  • GT5543XLSのレビュー
  • GT5543XLSのクチコミ
  • GT5543XLSの画像・動画
  • GT5543XLSのピックアップリスト
  • GT5543XLSのオークション

『本日予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT5543XLS」のクチコミ掲示板に
GT5543XLSを新規書き込みGT5543XLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信47

お気に入りに追加

標準

本日予約しました

2017/12/26 18:49(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > GT5543XLS

スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

サンタさんが来なかったので、自分でプレゼント代わりに購入しちゃいました。

そうです、完全な物欲です。

LSと迷いましたが、価格の知人が絶対にXLSにしなさいと半強制でした。
現在シルイR-3203 (カーボン)からの増設になります。

在庫が無いので何時来るか判りませんが楽しみです。

雲台はマンフの504HDを使っています。
次の目標はザハなのか・・・

ネットで買うとポイントが付いてくるみたいですが、そこは何時ものお店で購入です。


年の瀬には間に合わないかもです。

奥様にばれなければと。。。
多分気が付かないと、、、^^;

取り急ぎ

書込番号:21461888

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/26 18:58(1年以上前)

おめでとうございます(*゚▽゚*)ノ

三脚、私も使えるようになりたいので、使い心地とか色々教えてくださいね♪

書込番号:21461910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12766件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/26 18:58(1年以上前)

ご予約おめでとうございます\(^o^)/

物欲って素敵(*≧з≦)

書込番号:21461911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2017/12/26 19:04(1年以上前)

ご無沙汰しています。五型購入おめでとうございます。
次はザハですね〜。

書込番号:21461928

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/12/26 19:10(1年以上前)

うわぁ…( ̄O ̄) スゲエ♪

あ♪おめでとうございます\(^o^)/
そして座派♪座派♪座派♪
504HDには我が家で第二の人生(?)を過ごしていただきましょう(*^^*)

書込番号:21461942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/12/26 19:37(1年以上前)

三脚買っちゃいましたか!

おめでとうございます \(^o^)/

書込番号:21462005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/26 19:41(1年以上前)

発注されましたか

ご購入 おめでとうございます

マンフ派なので//

書込番号:21462013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/26 19:46(1年以上前)

お?

行きましたね♪

おめでとうございます(^-^)


つうか雲台も実男で人柱お願いします( ̄▽ ̄)

書込番号:21462021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/26 19:48(1年以上前)

おめでとうございます(^^♪

いいなぁいいなぁ
持ち運び大変そうなんでうちのと交換します?

書込番号:21462026

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/26 19:49(1年以上前)

つうか、手持ち卒業ですか?

書込番号:21462027

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/26 19:53(1年以上前)

そうそう実男のジンバルもよろ〜
http://kakaku.com/item/K0001011224/
ジンバル組少数派

書込番号:21462037

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/12/26 20:01(1年以上前)

5型?!

良くワカリマシェン(。・_・。)ノ

おめでとうございます(^^)d

書込番号:21462058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/12/26 20:08(1年以上前)

皆さま、いつもの物欲にお付き合いありがとうございます。

もう買わない。
なので雲台は今のままで行きます。
お皿ボールもそのまま使えるので

手持ちも最近は左肘が痛くなってきました。
歳にはかないません(笑)

つうか、本当に5型が必要かはわかりません。
それでもこれを買っとけば後悔はしないかと
まぁ、シルイも残りますので・・・

28mm、32mm、41mmになりました。
36mmが抜けてるなぁ

ケースをどうするかですね

書込番号:21462073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/12/26 20:21(1年以上前)

つーかあれだよな、これだけのスキルと機材あって次の目標また機材つーのも価格の住人らしいわな。俺はフォトコン作品のロケハンと現像代に...以下略(O_O)

書込番号:21462107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/12/26 20:27(1年以上前)

いますよねー

キャリアもスキルも無い上に自分が使ったこともない機材推す 価格の知り合い。僕にはとても真似できない(O_O)

あ、ご予約ミラコーおめ☆

書込番号:21462119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/26 20:28(1年以上前)

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/あうち

書込番号:21462128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/12/26 20:29(1年以上前)

お皿

貼り忘れ

書込番号:21462130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/12/26 20:38(1年以上前)

>PARK SLOPEさん

昨日からお経のように唱えてくれてありがとうございます。
おかげで買うつもりも無いのに予約してしまいました。
大事にしまっときます。

書込番号:21462156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/12/26 20:59(1年以上前)

ご安心ください。
お気に召さない場合、全責任を取って、、
5532LS & 3542XLS と無性で交換致します。
むしろ無性に交換したい...

キズがつかない様 呉々も大事に飾ってくださいね
(O_O)

書込番号:21462235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12766件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/26 21:01(1年以上前)

私のベルボンとは交換可ですか?( ;´・ω・`)

書込番号:21462246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/12/26 21:02(1年以上前)

いたしません!

書込番号:21462251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2017/12/26 21:13(1年以上前)

5型は安定性抜群です。
質も格も違いますからね。
群がってる後ろから抜くので、
5562GTSと5563GSを雲台ごとに使い分けてます。

書込番号:21462284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/12/26 21:25(1年以上前)

>ペン好き好きさん
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
初めての実男にワクワクしています。

書込番号:21462332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2017/12/26 22:01(1年以上前)

物欲万歳!

歳を取ると・・・・・物欲も・・・・

書込番号:21462434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2017/12/26 22:10(1年以上前)

主様

さすがです。
いくらしたのですか?メンバー割引とか。。。

勢いあれば、
GHFG1 とかも。。。

書込番号:21462469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/12/26 23:41(1年以上前)

☆YMさん

ご予約おめでとうございま〜す!!  (^o^)/
誰か〜、YM氏の奥様に密告を…。 (笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・∀・)┘

書込番号:21462737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/26 23:42(1年以上前)

つうか、一脚は?
モタスポ用に
https://www.manfrotto.jp/gitzo-monopod-series-4-4-sections
こちらはお年玉っすね〜

書込番号:21462739

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/12/26 23:49(1年以上前)

皆さま、コメントありがとうございます。

>スノーチャンさん
物欲に負けました

>YAZAWA_CAROLさん
ジャストです

>豚に真珠♪さん
内緒ですよ

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
一脚は定番のシルイです

書込番号:21462756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/12/27 01:07(1年以上前)

これは手持ですが...

←。2m+脚立あればなぁ と思ったシーン

XLSゴリ押ししちゃいましたが、2mあると今まで鳥肉買った場面で可能性広がる!

らしいです(O_O)

脚立もドゾ
https://www.hasegawa-kogyo.co.jp/product/product.php?id=456

書込番号:21462883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/27 02:40(1年以上前)

jycmさん
サンタさんが、遅れて送って来たで、ええゃん。

書込番号:21462968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/12/27 04:44(1年以上前)

おはようございます。

>PARK SLOPEさん

おう

>nightbearさん

今更ですか?

書込番号:21463040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/27 04:48(1年以上前)

jycmさん
ビクビクするんゃったら 、買わん事ゃな。

書込番号:21463041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/12/27 04:50(1年以上前)

>nightbearさん

???

書込番号:21463044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/27 04:54(1年以上前)

jycmさん
、、、

書込番号:21463046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2017/12/27 08:38(1年以上前)

jycmさん

使用などレポ期待します!

書込番号:21463291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 GT5543XLSのオーナーGT5543XLSの満足度5 よいとこ しれとこ 

2017/12/27 08:47(1年以上前)

おめでとうございます。

XLSの意味がわかりませんでしたが、長いやつということですね。
長いのは圧倒的でかっこいいです。
私はザハトラーのフロウテックが欲しくて悶々としています。

書込番号:21463304

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/12/27 08:58(1年以上前)

>とんがりキャップさん

おはようございます。
1.9m、普通なら使わない高さなのですが、普段は3段で使って、フェンス越しや傾斜のある場所では必要と丸二日間説得されました。

フローテック75、これカッコいいですねぇ。

書込番号:21463319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2017/12/27 13:15(1年以上前)

主様

習いましたが電車とか撮影で、
フェンスが邪魔な時もあるそうです。

長尾野茂必要とも感じました!


書込番号:21463764

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/12/27 13:22(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

すいません、鉄撮りでは基本三脚を使いません。
いつも手持ちです。
これは鳥さん用なんです。

どうですか買いませんか?
脚が41mmあるので安定感は抜群と思います。
でも重そう

現物が来てませんので、まだ想像の世界なんで・・・

書込番号:21463779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2017/12/27 13:49(1年以上前)

jycm様」

こんにちは、鳥さん用ですか。
山の中、湖周辺とか方に背負って、移動するのですね。自分的には、重量が、、、^^;。

自分の三脚とのspec比較表は、以下です。
想定するにかなり頑強であり、埠頭の風にも負けず!!
ですね。


GT5543XLS MT190GOC4TB
-------------------------------------
積載重量    40kg 7kg
段数     4段          4段
全高  100〜1980mm 70〜1470mm
パイプ径  41.3mm 25mm
縮長  720mm 460mm
本体重量  3120g 1350g
-------------------------------------

⇒使用されたら、レビューUPをお願いします!!


雲台はビデオ用で、プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD 搭載ですね。
この雲台の中心がありますが、三脚のセンターポールを外してビデオ雲台を装備するのですか?
ビデオ雲台、無知なのです。

書込番号:21463825

ナイスクチコミ!0


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/12/27 14:03(1年以上前)

こんな物が一万円以上する・・・

システマチック三脚は色んな雲台に対応しています。
ちなみにセンターポールはありません。
それもオプションになります。

マンフの504HDにはビデオアダプターを付けて使います。
ボール型のお皿みたいなものです。
幸いにもシルイで使っている物がそのまま使えますので、追加無しです。

YAZAWA_CAROLさんの三脚は25mmですよねぇ
それに1DXと100-400を乗せての運用ですよねぇ
さらに3ウェイ雲台で鳥撮り
凄いですね
そっちの方の使い心地が気になります。

書込番号:21463850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2017/12/27 14:07(1年以上前)

主様


>そっちの方の使い心地が気になります。

きゃしゃ過ぎるということですか?
も少しパイプ径の太い三脚が必要という意味ですか?


う〜〜〜え〜〜〜お〜〜〜〜

分かんないでしたン^^;。

書込番号:21463856

ナイスクチコミ!0


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/12/27 14:14(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん


>う〜〜〜え〜〜〜お〜〜〜〜

>分かんないでしたン^^;。


全然、気にならないみたいですね・・・
運用に支障がないとの事、安心しました。


書込番号:21463866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2017/12/27 21:17(1年以上前)

>jycmさん
おめでとうございます。\(^_^)/
チュンチュン用ですか?素晴らしいです。

自分も物欲は止まりませんが、財布の中がいつもがらがらです。

また素晴らしいお写真お見せください。m(_ _)m

書込番号:21464680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/31 06:40(1年以上前)

>jycmさん

実男のジンバル見てきました。

スゴく軽くて良さそうですが、なにしろぶっとくて見た目がゴツいです^_^;

で、ナイトロテック買ってみました♪

書込番号:21472831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2019/01/16 21:18(1年以上前)

ARCA SWISS [クイックリンク・セット]は便利!

jycmさん

遅レスです。
昨年、GITZO値上がり前に、結局以下で揃えました。
結構、総計、重く、4型で精いっぱいでした^^;。


サンウェイフォト SF0107 [LP-76 76mm 水準器ディスク]
https://www.yodobashi.com/product/100000001001828486/

Manfrotto 520BALL [75mm ハーフボール]
https://www.yodobashi.com/product/100000001000744744/

Gitzo GS3321V75 [システマティックビデオアダプター3型75mm]
https://www.yodobashi.com/product/100000001001606283/

ARCA SWISS #802320 [クイックリンク・セット]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003595093/

GITZO フルードジンバル雲台 GHFG1
http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=18283

GITZO システマティック三脚4型4段ロング GT4543LS
http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=17188

書込番号:22398696

ナイスクチコミ!0


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2019/01/16 23:05(1年以上前)

あれ?

レンズが足りない・・・

書込番号:22399043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2019/01/17 23:17(1年以上前)


もしかして、

54ですかーーー^^;。

書込番号:22401143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GT5543XLS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
単純な質問ですが・・・ 4 2020/04/06 12:11:38
本日予約しました 47 2019/01/17 23:17:26

「GITZO > GT5543XLS」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

GT5543XLS
GITZO

GT5543XLS

最安価格(税込):¥163,880発売日:2016年11月30日 価格.comの安さの理由は?

GT5543XLSをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング