『ブッシュネルの製品との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:6倍 測定範囲:8〜1000yd./7.5〜915m 対物レンズ有効径:21mm COOLSHOT 80i VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLSHOT 80i VRの価格比較
  • COOLSHOT 80i VRのスペック・仕様
  • COOLSHOT 80i VRのレビュー
  • COOLSHOT 80i VRのクチコミ
  • COOLSHOT 80i VRの画像・動画
  • COOLSHOT 80i VRのピックアップリスト
  • COOLSHOT 80i VRのオークション

COOLSHOT 80i VRニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月21日

  • COOLSHOT 80i VRの価格比較
  • COOLSHOT 80i VRのスペック・仕様
  • COOLSHOT 80i VRのレビュー
  • COOLSHOT 80i VRのクチコミ
  • COOLSHOT 80i VRの画像・動画
  • COOLSHOT 80i VRのピックアップリスト
  • COOLSHOT 80i VRのオークション

『ブッシュネルの製品との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLSHOT 80i VR」のクチコミ掲示板に
COOLSHOT 80i VRを新規書き込みCOOLSHOT 80i VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ブッシュネルの製品との違い

2017/11/28 13:26(1年以上前)


ゴルフ距離計・ゴルフスコープ > ニコン > COOLSHOT 80i VR

クチコミ投稿数:135件

時計型の製品をつかっていますが、この形のものを使用している方と一緒に回らせてもらいなかなかの精度と感じ購入を検討しています。こちらの商品とブッシュネルの製品としてはどの辺りになりますでしょうか?

書込番号:21391304

ナイスクチコミ!9


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/11/29 12:52(1年以上前)

ブッシュネルですと傾斜も計測できるものがありますが、距離のみ計測できるものとの比較になるでしょうか。
精度はあまり変わらないというか気にしなくても良いかと思います。
どちらも1yd以下ですし。

私は安い中華製品を購入して失敗しました。
壊れにくい製品を選ばれると良いかと思います。
どちらも壊れにくいのではと思います。

書込番号:21393745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2017/11/29 14:01(1年以上前)

>ronjinさん
ありがとうございました!

書込番号:21393882

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/19 21:53(1年以上前)

測距精度ではなくて、ピンを捉えるまでの時間に大きな差があるので、
ブッシュネルX2を使うプロが多いと言うユーザーの声がありますねぇ。
X2を持っていますが、確かに不満はないですね。
10年前のピン補足機能がないニコン製品を使っていましたが、
その時は特に不便とは思わなかったので、
気にすることはないとは思いますが。。。

書込番号:21837098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/08/14 11:13(1年以上前)

私も先日腕時計型のVOICE caddie B1Aと言う製品を購入しラウンドしました。GPSを使ったこの手の計測器の精度はラウンドするゴルフ場の日々変わるホール毎のヤーデージをいかに速やかに反映できるかにかかっていると思います。
今どこのメーカーの機種も自分自身がマニュアルで書き換える機能は無く、ホームページ等のサポートサイトからデータをダウンロードするにとどめています。ヤーデージデータはゴルフ場の機密事項?と言うことらしいですが、実際我々ゴルファーは予めインプットされているデータと現場に立ってヤーデージ標識などで確認した値との差異を頭の中で計算しながらラウンドしているのが現状です。
ちなみに先のVOICE caddieも残り150y(標識)地点でとんでもない数値を表示したことがあります。これはエラー値(あり得ない値)だと機械が認識して表示しないようなプログラムを組み込んでいく改良が必要かと思います。 ただVOICE caddieの名誉のために実測と表示が正確な時(残り90y地点)もありました。 今後、メーカー側も色々と改良を加えていく予定と聞いていますので期待しましょう。
これらの計測器は参考値として見て、あくまで自分の目と耳と感覚を信頼してショットすることが一番だと思います。

書込番号:22030601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLSHOT 80i VR
ニコン

COOLSHOT 80i VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月21日

COOLSHOT 80i VRをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング