『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:6倍 測定範囲:8〜1000yd./7.5〜915m 対物レンズ有効径:21mm COOLSHOT 80i VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLSHOT 80i VRの価格比較
  • COOLSHOT 80i VRのスペック・仕様
  • COOLSHOT 80i VRのレビュー
  • COOLSHOT 80i VRのクチコミ
  • COOLSHOT 80i VRの画像・動画
  • COOLSHOT 80i VRのピックアップリスト
  • COOLSHOT 80i VRのオークション

COOLSHOT 80i VRニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月21日

  • COOLSHOT 80i VRの価格比較
  • COOLSHOT 80i VRのスペック・仕様
  • COOLSHOT 80i VRのレビュー
  • COOLSHOT 80i VRのクチコミ
  • COOLSHOT 80i VRの画像・動画
  • COOLSHOT 80i VRのピックアップリスト
  • COOLSHOT 80i VRのオークション

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLSHOT 80i VR」のクチコミ掲示板に
COOLSHOT 80i VRを新規書き込みCOOLSHOT 80i VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中です。

2017/12/07 22:24(1年以上前)


ゴルフ距離計・ゴルフスコープ > ニコン > COOLSHOT 80i VR

スレ主 icivさん
クチコミ投稿数:10件

2016年4月末に、某社のレーザーアキュラシー PINPOINT900 専用カバーC01 2色セット> (専用ケース・ストラップ付)を購入しましたが、2,3日前から急におよそ100ヤードを超えるものは計測しなくなりました。約1年6ヶ月くらいの使用で故障した計算です。
やはり輸入品の安価なものは耐久性に劣るようです。この商品は新しいですが、たとえばニコンの同種の製品を長く使用されている方はいらっしゃいますか?高価なものなので3,4年はもって欲しいと思います。ちなみに、代理店に問い合わせたところ、保証期間が過ぎており、修理費も数万円に上るので、新品の購入をお勧めしますとのことでした。自分はカメラもニコンの古いD−70を使用していますが、まだまだちゃんと動作します。そんな訳でこんどはニコンのこの製品を買うつもりです。

書込番号:21414053

ナイスクチコミ!3


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/12/07 23:20(1年以上前)

私もその中華製を購入しましたが、
1年後に電源が入らなくなりました。
こういう物は日本製かブッシュネルに限ります。
ブッシュネルは20年前のが今でも動きます。
ニコンであれば故障も少ないと思います。

書込番号:21414203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 icivさん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/10 10:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。正確には、某社のレーザーアキュラシー PINPOINT900 専用カバーC01 2色セット> (専用ケース・ストラップ付)は、今でも100ヤード前後までは正しく測定しますが、それを超えると、一生懸命測定するのですが、距離が全く表示されなくなります。PINPOINT900ではなくPINPOINT100になってしまいました。
これは憶測ですが、レーザーの出力低下ではないかと思います、これも購入時3万を超えたのですが、1年半くらいでこうなるのは、品質が低いとしか言いようがないようです。
ニコンは5年保証のストアもあるのでこれを購入することにします・

書込番号:21420095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/08/14 10:18(1年以上前)

断然、日本製(ニコン)をお薦めします。ニコンのCOOLSHOT40iを2,3年前に購入して故障もなく使っていました(現在はゴルフ場で紛失して無い)が、精度も良く大変重宝していました。 半分諦めていますが、もし出てこなかったら次は手振れ防止機能のついたSTABILAIZERを買う予定です。高い買い物ですが実距離を測るツールとして心強い助っ人になっています。(いました。)
もし、7月12日以降、加茂ゴルフ場で40iを拾った方がいましたらお知らせください。

書込番号:22030457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLSHOT 80i VR
ニコン

COOLSHOT 80i VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月21日

COOLSHOT 80i VRをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング