『ペンが反応するけど画面が付きません』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Cintiq Pro 13 DTH-1320

13.3型液晶ペンタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):294x166mm 筆圧レベル:8192レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:360x13.9x235mm Cintiq Pro 13 DTH-1320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq Pro 13 DTH-1320の価格比較
  • Cintiq Pro 13 DTH-1320のスペック・仕様
  • Cintiq Pro 13 DTH-1320のレビュー
  • Cintiq Pro 13 DTH-1320のクチコミ
  • Cintiq Pro 13 DTH-1320の画像・動画
  • Cintiq Pro 13 DTH-1320のピックアップリスト
  • Cintiq Pro 13 DTH-1320のオークション

Cintiq Pro 13 DTH-1320ワコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Cintiq Pro 13 DTH-1320の価格比較
  • Cintiq Pro 13 DTH-1320のスペック・仕様
  • Cintiq Pro 13 DTH-1320のレビュー
  • Cintiq Pro 13 DTH-1320のクチコミ
  • Cintiq Pro 13 DTH-1320の画像・動画
  • Cintiq Pro 13 DTH-1320のピックアップリスト
  • Cintiq Pro 13 DTH-1320のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Cintiq Pro 13 DTH-1320

『ペンが反応するけど画面が付きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq Pro 13 DTH-1320」のクチコミ掲示板に
Cintiq Pro 13 DTH-1320を新規書き込みCintiq Pro 13 DTH-1320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンが反応するけど画面が付きません

2018/03/01 22:21(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq Pro 13 DTH-1320

スレ主 BBX2201さん
クチコミ投稿数:3件

ドスパラのmagnate IMを使用しています
OS:Win10
GPU:玄人志向1050 ti


接続しても右上に「Display Port3」と出た後の
画面中央に「no signal」とでたまま画面が消えてしまいます。

デスクトップのモニターには「対応したディスプレイではありません」と出ています。

いったいどうすればいいのでしょうか

書込番号:21641844

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2018/03/01 22:46(1年以上前)

どのようにPCと接続していますか? 説明無しではエスパー回答も出来ません。

https://tablet.wacom.co.jp/article/how-to-pentablet

書込番号:21641922

ナイスクチコミ!1


スレ主 BBX2201さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/02 00:51(1年以上前)

返信ありがとうございます

現在は添付した画像のとおりに接続しています。
付属していたwacom linkを経由しusb-aとdisplayportを
デスクトップの背面に接続しています。
displayportは増設したGPUに端子があったので
そちらにつけています

書込番号:21642180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2018/03/02 09:49(1年以上前)

ビデオカードのドライバは?とかもあるのですが。

写真を見るに、ビデオカードが傾いている(右側が上がっている)ように見えます。この場合、ケースのスロット穴の縁が、コネクタの差し込みを邪魔して、コネクタが刺さりきらないことがあります(HDMIでもよくあります)。
ビデオカードを固定するねじを緩めて、カードの位置を整えてみてください。

あと。DisplayPortの場合、コネクタが刺さりきれば、ロックがかかるようになっています(ケーブル側にロック機能があればですが)。ロックがかかるまで差し込めていますか? 分かりにくいようなら、一度ビデオカードを外してみて、その状態でコネクタがどこまで刺さるかを確認してみましょう。
これで駄目なら、Wacom-Linkなりタブレット本体の故障も疑うところです。HDMI接続の方も試してみたいところですが、変換器に費用がかかるので、サポートに相談するのを先にするかは、要判断。

書込番号:21642741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BBX2201さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/02 13:24(1年以上前)

ありがとうございます!
傾きによる接触ミスが原因でした!
本当に助かりました!

書込番号:21643149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cintiq Pro 13 DTH-1320
ワコム

Cintiq Pro 13 DTH-1320

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Cintiq Pro 13 DTH-1320をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング